猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

クラシカルエレガント。

Screenshot_2017-03-01-12-39-55.png

納税で引いた新規実装のSR頼子さん(特訓後)が美しくて素敵。
このままSSRとして出せそうな衣装ですねーー。
密かにお気に入りの娘ですし、今回の限定SSRがこれだったら大変な事になるとこだった……(笑)。


その限定ガシャですが、先日の発言はどこへやら今朝10連だけ回してしまいました(えー)。
ほんとに回すつもりはなかったんです……夜勤明けの開放感でハイな気分だったんです……。
もちろん限定響子も美優さんも出なかったので、管理人を苛めないでやってください……。















Screenshot_2017-03-02-10-17-33.png

その代わり忍ドルが降臨。

……これにはさすがに本気で驚いた。
このタイミングでSSRあやめ殿は偶然にしても出来過ぎだろ……。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>よしのんのイベント始まった!!(*ノωノ)かなりテンション上がりました!!初イベント参加ですね!!同じよしのんPとして喜んでおります!!・・・それはそうと、今回は仕事が忙しいので、多分よしのんまで手に入れれない・・・と思います。Airさんにお任せします。あと、代わりではないですが、よしのんSS送りましたので確認お願いします。_(._.)_


ほんと待望のよしのんイベントですねヽ( ´▽`)ノ
才条さんを応援しつつ、こっちも期待に応えられるよう仕事に負けず頑張りますよーー。
つか頼むから週末休ませてください、お願いします。(切実

それとよしのんSS確認しました。
なるべく早めに掲載させて頂きますので、もう少しお待ちくださいませ。

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

神(ちひろさん)からのお告げw

SSRあやめ、おめでとうございます。ヽ(・∀・)ノ
ちなみに、こっちはSRの方を納税で引きました。被りでorz

これで、本家メンバーのSSRは揃いましたね。
歌鈴と珠美ちゃんのSSR未実装なのが悔やまれる(つД`)
今回のイベントは頑張れと言うちひろさん神様からのお告げですよw

あ、こっちは納税のみでごぜーます。とときん来るまで封印は解かない。
解かないと決めた。解かない……と思うな(殴)

2017/03/02 (Thu) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

緑の神か……(笑)。

>カンザキさん
>SSRあやめ、おめでとうございます。ヽ(・∀・)ノ

ありがとうございます。
あまりにタイムリーな引きに自分でもびっくりですよ……。
そしてスカチケはしまむらさんでやっぱり良かった(笑)。

>これで、本家メンバーのSSRは揃いましたね。
>歌鈴と珠美ちゃんのSSR未実装なのが悔やまれる(つД`)

揃っちゃいましたねーー。
これで残り二人を衣装違いの歌鈴と珠ちゃんにしてスクショ撮るという選択肢も出来ました。
和服系がドレスショップで発売されてたら買うんですけど……。

>とときん来るまで封印は解かない。
>解かないと決めた。解かない……と思うな(殴)

もしそれが出来たら復刻までに相当貯まるでしょうねーー。
今回の響子を始め、数多の誘惑に耐えれるよう、影ながら応援しておりますよ(*´ー`*)(生温かい目で

……数ヵ月後、6月にまさかのブライダル限定とときんが実装されるとは、この時の彼らは想像もしていなかった……とかにならないだろうな(笑)。

2017/03/03 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

紅  

SSRあやめ殿おめでとうですー。
そろそろ何か来そうな予感してましたが……キャラは予想外でしたなー。

“静”な和風ではなく“動”の和風な衣装のお披露目を楽しみにさせていただきますよ。

それとSR頼子さんもおめでーす。そのSR運も別けてください(マテ

よしのんイベについてはおつさまです。
内容や結果に関していうのは野暮ですかね(えー)。

2017/03/05 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

9の1。

>紅さん
>SSRあやめ殿おめでとうですー。
>そろそろ何か来そうな予感してましたが……キャラは予想外でしたなー。

ありがとうございます。
予感……はなかったですが、来たのはほんと意外な娘でした(笑)。
まさかイベントにあわせて彼女が来るとは……。
もちろんユニットメンバー入りしてるのでスクショも頑張りますヽ( ´▽`)ノ

>それとSR頼子さんもおめでーす。そのSR運も別けてください(マテ

こちらもありがとうございます。
SR運分けてもいいですから、こっちにも紅さんのクール運を少しください(笑)。


さ、よしのんイベント、もうちょっとだけ頑張るか……。

2017/03/07 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.