猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第8話 ネコたちの日常2

n45539ott.jpg

n3550505oy.jpg

n445566gghj.jpg

n2233355jgt.jpg

今回はTVのチャンネルを巡って喧嘩した“まー”と“ろー”が、友子の持ってきた新しいおもちゃで仲直りする話。
たった数分間ですけど、飼い主の偉大さとネコ達の絆が詰め込まれてて、鉄と血に塗れた管理人の心を癒してくれました。
ああ、ダインスレイヴが飛んでこない世界っていいなあ……(遠い目)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>アトラとの事後がないかな!!??事後がないかな!!??・・・と期待しながら、冒頭から見ていてゲス野郎の才条 蓮です。_(._.)_確かにバエルは微妙な活躍でしたよね。何か月光蝶みたいにすべてのガンダムを束ねるだけの威力があるガンダムかと思いきや、そういうわけではなさそうですね。そういった意味ではリアル思考のガンダムですね。。。・・・それを考えると、全滅エンド+アトラの懐妊エンドで終わる可能性も(ーー;)。


同じく放送開始→鉄華団大苦戦中な展開に、違う意味で絶望したゲスな管理人です。
あの後どうなったのかが気になって、話に集中するのに数分かかりましたよ(笑)。
せめてやる事をいたしたのかだけでも、きちんと視聴者に説明をですね……(更にゲス

バエルはやはり微妙ですよねーー。
月光蝶とまではいかなくても、もう少し何か特殊機能があるかと思ってました。
まあまだ隠されてるだけかもしれないので、この先に期待しましょう。その前に負けそうだけど(-_-;)

 にゃんこデイズ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.