猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

お茶になりたい。

Screenshot_2017-03-03-09-47-16.png

Screenshot_2017-03-03-09-58-04.png

デレステイベント「LIVE Groove Vocal burst」も残りは3日。
ここまではいつもより良いペースで来てるので、最後までこの調子で頑張りたいものです。
目標のSRよしのんは既に取ってますし、順位にしても報酬にしても後は自己満足でしかありませんけど(笑)。
これ以上はあまり意味ないとわかってても、ホーム画面で↑の「よしのん&紗枝はんin茶屋」を見るたびに、何故かやる気が湧いてくるのです(*´ー`*)
久しく感じていなかったこれが担当魂というものでしょうか……。

―――――――――――――――――――

Screenshot_2017-03-02-18-49-22.png

今回のユニットメンバー繋がりって事で、先日入手したSSRあやめ殿の特訓後もペタリ。
長いマフラーと鋭いクナイがチャームポイントです(えー)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>やはり、同居していると喧嘩もあります。そこを仲裁するのが飼い主ですからね。私も猫二匹犬二匹飼っていたときはペットのいざこざがよくありました。(  ̄ー ̄)ノ


あの喧嘩を一瞬で治める辺り、さすがは飼い主だなーーと思いましたね。
才条さんの方は一匹多いですし、想像するだけで大変そうです。
まあ喧嘩の理由がTVのチャンネル争いってのは普通ありえないでしょうけど(笑)。

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

今回は不思議な状態(何

最終日までには、pt報酬だけでよしのん2枚ゲトまで行くかもしれない、カンザキです。

画になる可愛さですな、本当。
Airさんが頑張る姿が目に浮かびます。
これは、スクショも期待できますね(ノ´∀`*)
うちは、アイドルのロードを駆け進む彼女達を予定中です。

>久しく感じていなかったこれが担当魂というものでしょうか……。
担当なら、どんなイベントでも担当アイドルで挑むものです!(ノ`△´)ノ
曲に合う、合わない関係なく担当アイドルを使うのが、本当の担当です!

……って、とときんPのKさんが言ってました!(誰



あ、限定響子は期間まだありますが敗北しました。ヽ(・∀・)ノ
やっぱりね、願掛け程度じゃダメらしいです。はい。

2017/03/08 (Wed) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

のののん、のののん、よーしのんヽ(*゚∀゚)ノ

>カンザキさん

イベントそちらも頑張っておられるようで。
ついによしのんの魅力にやられてしまったんですね、わかります(*´ー`*)
残りはわずかですが、最後まで彼女のために全力を尽くしてくださいませーー。

>担当なら、どんなイベントでも担当アイドルで挑むものです!(ノ`△´)ノ
>曲に合う、合わない関係なく担当アイドルを使うのが、本当の担当です!

(´-`).。oO(だって毎回同じじゃ飽きるし……)

とか、別に思ってませんことよ?
いくら担当と言えど、曲によっては休みを与えるホワイトなPなのです、某管理人のAさんは(笑)。

>あ、限定響子は期間まだありますが敗北しました。ヽ(・∀・)ノ
>やっぱりね、願掛け程度じゃダメらしいです。はい。

ガシャは無情なものですから……(遠い目)。
こっちは結局、日々の納税の他は、あやめ殿お迎えした時の10連しか回しませんでしたねえ。
あそこであやめ殿引かなければもう10連くらいは回したでしょうけど(笑)。

2017/03/09 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.