猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

昇格。

Screenshot_2017-03-08-18-40-.png

デレステのプロデューサーランクがSSに到達ヽ( ´▽`)ノ
本格的に始めてから約1年と3ヶ月、ようやくここまで来れましたよ。
去年の7月にSランク(ファン数600万)になった時は凄まじく遠くに思えたSSランク(ファン数1500万)ですけど、コツコツ頑張ってれば辿り着くものですねーー。
ちなみにこの上に位置するSSSは昇格条件が特殊かつ過酷すぎる、選ばれし修羅達の世界なので管理人はここまでが限界です(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>やはり時代は和風アイドルですね!(*ノ▽ノ)よしのんPの私たちの眼は間違いなかった。。。私も10000ポイント越えて、だいぶ余裕がありますねー。


ようやく我らの時代が来ましたね(えー)。
ソロCDも発売されますし、まずは「Take me☆Take you」辺りからデレステに追加されてほしいものです(*´ー`*)

ではイベント終盤戦、無理せず頑張ってくださいませーー。

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

来ましたねーーー!

SSランクおめでとうございますですーーー!
てっきり、前みたいに「ふふん」ってしてくると思ってましたw

SSSは、あれはむーりー……orz
とりあえず、PRP900目指して頑張って下さい。

2017/03/09 (Thu) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

フフーン。(それは幸子

>カンザキさん

ありがとうございますーー。
先月辺りから「もうちょいだな」と意識していたのですが、予想より早く達成できました。
3月中に昇格できたのは間違いなく今回のイベントのおかげです(笑)。

>とりあえず、PRP900目指して頑張って下さい。

長押しがやたら途切れる以上、今のスマホではまず無理かと(-_-;)
今年で丸2年経つし、そのうちデレステ用に新しいやつ買ってくるか……。

2017/03/09 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   

紅  

抜かされてたっ!Σ( ̄□ ̄;)

まあイベ無い時は、マイルームだけで、さぼって全然やらないしなぁー。


それは兎も角、SSおめでーす! 
ほんと、コツコツやれば何とかなりますねー。

それとカンザキさんのレスで記してる通りに、今回のイベントは稼ぎやすかったですよね~。
実は、うちも昇格への残数は今回のイベ1週間でたたき出してる数ですよ……orz

今月は適度に出張予定もあるから月末までに、なんとか……。
去年の段階じゃ今年の夏だと思ってたから、全然早いんだよな(w

>そのうちデレステ用に新しいやつ買ってくるか……。
認識と画質はいいですけど、7インチに馴れてたからスマホ小さくて押しづらいです……(´Д⊂
だけど古い7インチのヤツは突然ラグが発生やフリーズとかあるので、最近は長期や協力イベには使用制限してます。。。

ほんと“やみのま”でした! < これで「SSS目指して!」なんて、酷過ぎるわ(マテ

2017/03/10 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

抜いてたっ!∑( ̄□ ̄; 

>紅さん

お祝い、ありがとうございますーー。
先にSSになれたのは自分でも意外な展開ですが、そちらが先輩なのは変わらないので今後ともよろしくお願いします(笑)。
紅さんももうカウントダウンみたいなものですし、同月昇格だとめでたいですねヽ( ´▽`)ノ

>それとカンザキさんのレスで記してる通りに、今回のイベントは稼ぎやすかったですよね~。

この系統のイベントはファン数も親愛度も稼ぎやすくて助かります。
今回はよしのんが報酬だけに余計に(笑)。

>認識と画質はいいですけど、7インチに馴れてたからスマホ小さくて押しづらいです……(´Д⊂

こっちはずっと5.2インチなので、タブレットとかの大きい画面には憧れますねえ。
で、よく動画とかで見るピアノみたいな叩き方やってみたい(笑)。
ただスマホの手軽さと携帯性もやはり捨てがたく、その辺のバランスが難しいです……。

2017/03/11 (Sat) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.