猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第9話 その名は、嵐

n2233344df.jpg

新キャラ、池谷嵐ちゃん登場。
ギャル風ですけど実は頭も相当に良く、運動もOKという、いわゆるギャップ萌えな子ですね(*´ー`*)
どうやらあづみちゃんをライバル視しているようですが……。


n55566789l.jpg

n564339l.jpg

n553556667gh.jpg

……ま、まあ頑張れ(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>ここからマッキーが天下を取れる予想が全くつかないのですが。。。なんだか、着々と全滅エンドに近づいていっているような、その割りにはマッキーはまだ余裕がありそうですけど、秘策でもあるのかな。


マッキーの余裕は正直信じていいものなのか……。
今回ガエリオに撃墜されそうになった時も、アルミリア思い出して「困った女だ」とかクールに呟いてましたし(笑)。
死ぬ間際でさえあれだと、最後まで余裕の表情崩さないまま負けてくような気がして困る(-_-;)

 にゃんこデイズ

2 Comments

カンザキ  

嵐、嵐、for Dream!

……嵐って聞くと、なぜかこうなるカンザキです(何

あづみちゃん圧勝!ヽ(・∀・)ノ
嵐ちゃんは頑張らないといけないみたいですけどw

……と言うか、この作品は猫主体なんじゃwww
いや、別に良いんですけど(笑)

2017/03/11 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

天賦の才。

>カンザキさん
>嵐ちゃんは頑張らないといけないみたいですけどw

努力ではどうにもならない部分がいくつかあるのですが、いったいどうしたら(笑)。
これがお嬢様と庶民の差と言うものか……。

>……と言うか、この作品は猫主体なんじゃwww

猫不在の回にもそろそろ慣れました(笑)。
その時はただの「でいず」として楽しみましょうヽ( ´▽`)ノ

2017/03/12 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.