猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

大正浪漫?

Screenshot_2017-03-06-09-15-42.png

Screenshot_2017-03-03-10-00-42.png

Screenshot_2017-03-10-13-16-31.png

Screenshot_2017-03-10-13-16-37.png

「LIVE Groove Vocal burst」、お疲れ様でした。
管理人はご覧の通り、ひさびさの2万位台&よしのん4枚ゲットで満足ですヽ( ´▽`)ノ
まあぶっちゃけこの順位も60000位も報酬的には何にも変わらないんですけど、満足できたならそれこそが勝利であり真の報酬(笑)。
ついでにあとどれくらい頑張れば2万位以内に入れるかの目安もわかったので、その点でも有意義なイベントでした。(頑張るとは言ってない)

―――――――――――――――――――

Screenshot_2017-03-09-18-40-20.png

で、ここからはスクショのコーナー。
イベント曲「桜の頃」を、よしのん、紗枝はん、あやめ殿のオリジナル3人に加え、ゆかり嬢とちゃまの桜っぽい色の衣装コンビで撮ってみました。
延び延びになっていたよしのんと限定紗枝はんのスクショもこれで完遂です。


Screenshot_2017-03-09-18-31-33.png

Screenshot_2017-03-09-18-32-06.png

Screenshot_2017-03-09-18-32-26.png

そのよしのん&紗枝はんの振袖コンビ。
本イベントでのダブルセンターだけあって、夜桜がよく似合います。
太もも! 太もも!ヽ(*゚∀゚)ノ

Screenshot_2017-03-09-18-32-50.png

Screenshot_2017-03-09-18-33-12.png

あやめ殿は今回のスクショが初登場。
さすがくのいち、お色気の術のためか露出度高めである(笑)。

Screenshot_2017-03-09-18-33-37.png

Screenshot_2017-03-09-18-33-44.png

Screenshot_2017-03-09-18-34-08.png

Screenshot_2017-03-09-18-35-06.png

Screenshot_2017-03-09-18-35-33.png

珠ちゃんの代役に抜擢した桃華ちゃま。
16歳と12歳、年齢は少し離れてますが、身長は同じです(145cm)。

Screenshot_2017-03-09-18-36-18.png

Screenshot_2017-03-09-18-36-40.png

Screenshot_2017-03-09-18-45-01.png

Screenshot_2017-03-09-18-37-57.png

Screenshot_2017-03-09-18-38-15.png

Screenshot_2017-03-09-18-38-52.png

ゆかり嬢ふつくしい……。
歌鈴の代役を誰にするかいろいろ試してた時、このシーン見て彼女に決めたという経緯が。

Screenshot_2017-03-09-18-39-42.png

Screenshot_2017-03-09-18-40-27.png

Screenshot_2017-03-09-18-40-39.png

Screenshot_2017-03-09-18-46-38.png


以上でございます。
改めて見ると、まさに「和洋折衷」といった感じ(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>、、、あれ。猫は?まあ、人間は外見ではないので、ハートで勝負だ!(* ̄∇ ̄)ノ


確かにハートは大事ですね。
例え某部分が“どぃーん!”と負けてても、その内側で勝てばいいんです、“どぃーーん!”と!(もうやめてさし上げろ)

猫は……来週も出ない予感(-_-;)

 アイドルマスター

3 Comments

カンザキ  

ぉ、ぉぉぅ……!Σ( ̄□ ̄;)

イベント、お疲れ様でした。
意外と近くにいて驚きですよ。流石はよしのんP。
今回のイベントはAirさんの為にありましたねw

スクショもお疲れ様です。
本家メンバーは当然ですが、ちゃま&ゆかり嬢も素敵でした(*´ー`*)
なにより、紗枝はん!ヽ(・∀・)ノ 限定紗枝はんが凄いハマりますね!
紗枝はん、太もも! 紗枝はん、絶対領域! 紗枝はん、俺の物!

これで、新規に声実装したアイドルは全員イベント参加できましたね。
次はキャラバンですし、のんびりいきましょう。

2017/03/12 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

紅  

和洋折衷がMVの魅力

20K台での好成績でのイベお疲れさまです。
まあ目安とかわかると今後での参考になりますねー。
ただ、これ以上順位を上げるとなると、かなり手間取る事に……。

「桜の頃」SSお疲れさまです。
やっぱり3人くらい本家のSSRがいるのはいいなー。
ゆかり嬢は兎も角、ちゃまをもってきたのは意外でした(マテ
だが洋でも、可愛く似合ってますね。

>太もも! 太もも!ヽ(*゚∀゚)ノ
限定だと紗枝はんの生足がエロイ(*´Д`*)ノ
それに、よしのんも(w

>ゆかり嬢ふつくしい……。
うやはや、ここは名シーンですよねー。

こちらの彼女はブログでご確認を(ry

2017/03/12 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

折衷案♪(あんきらの声で)

>カンザキさん

イベントお疲れ様です。
今回はかなり順位がニアミスしてましたねーー(笑)。
余程の事がないとこんなに頑張らないと思うので、次にこうなるのはいつの日やら……。

>なにより、紗枝はん!ヽ(・∀・)ノ 限定紗枝はんが凄いハマりますね!

限定紗枝はん、ほんとこの曲には合いますよね。断じて貴方の物ではありませんが(笑)。
入手以来なかなかスクショ撮る機会がなかっただけに、今回のイベントはちょうどいい機会でした。
よしのんとの相性も予想以上にばっちりで満足(*´ー`*)

>次はキャラバンですし、のんびりいきましょう。

今回の反動で相当のんびりやると思います(笑)。
幸い報酬も担当とは関係ない……というか意外すぎる人選でしたし。


>紅さん

イベントお疲れ様です。
2万位内に入るためのペースはだいたいわかったものの、実際に狙うのはかなり大変ですね……。
スタミナが自然回復だけではまず無理そうなので、石を割る覚悟が必要に……(-_-;)

>ゆかり嬢は兎も角、ちゃまをもってきたのは意外でした(マテ

ちゃまは衣装がピンクだったのに加え、珠ちゃんと身長が同じだったのが決め手になりました(笑)。
タイミング良くSSRあやめ殿が引けたおかげで、二人分考えるだけで済んでありがたかったですよーー。

>限定だと紗枝はんの生足がエロイ(*´Д`*)ノ

気に入ってもらえて幸いです。
あの脚は夜だと最高に映えますねヽ(*゚∀゚)ノ

2017/03/13 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.