猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

夕陽のん。

Screenshot_2017-03-02-12-59-12_201703141452120d2.png

芳乃「投稿小説掲載の時間でしてーー」


皆様ごきげんようでしてーー(野太い声で)。
前回の更新を終えた後、イベント中に思いついた、

Q よしのんの後ろに咲いているのは何と言う桜でしょう?

A ソメイヨシノン


という会心のネタを書き忘れた事に気づいて、軽く凹んだ管理人です。
それでも予定していたSS掲載はちゃんとやるのが、よしのんPとしての誇りッ……!(えー)

―――――――――――――――――――

そんな訳で投稿SSの掲載です。
玉井よしあきさんから、GUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET0079のSS

イシイとジンペイのGUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET0079録・最終章 (第五話~第七話)


才条 蓮さんからアイドルマスターシンデレラガールズ(デレステ)のSS

よしのんSS 第6話「レッスン」

を頂きました。

それぞれカテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」 「才条 蓮さんの投稿SS一覧3」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞ。


>玉井よしあきさん

SS投稿ありがとうございます。
五話から~七話まで掲載させていただきましたので、確認よろしくお願いいたします。
今回も遅くなってしまい申し訳ありません……。

七話にてついに例のビグロマイヤーが登場しましたねーー。
相当にレアな機体みたいですし、この際大活躍する事を期待しております(笑)。


>才条 蓮さん

SS投稿ありがとうございます。
6話、掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
こちらもちと遅くなってしまい、申し訳ありません……。

初レッスンも順調に終わり、デビューに向けて確かな一歩を刻みましたね、我らがよしのんは。
武内P(えー)もちゃんと彼女の売り出し方をわかってるようで一安心です(*´ー`*)


続けて拍手へのレスも。

>2万位までいったのですか!!(゜ロ゜;ノ)ノ流石はAir さん。。。担当P の力は違いますねー。

ありがとうございますーー。
今回はひさびさに頑張ったおかげで、だいぶ上の方まで行けましたよヽ( ´▽`)ノ
これからもよしのん担当として……って、才条さんも彼女の担当じゃないですか(笑)。

 アイドルマスター

2 Comments

玉井よしあき  

管理人Air様へ

  夕陽の芳乃姿に心が動いた玉井よしあきであります。

管理人Air様へ

>>五話から~七話まで掲載させていただきましたので、確認よろしくお願いいたします。

気を使わなくていいですよ、ご自分のペースでお願いします。
五話から~七話の確認しました~。


>>七話にてついに例のビグロマイヤーが登場しましたねーー。
>>相当にレアな機体みたいですし、この際大活躍する事を期待しております(笑)。

 3話後ではある都合でちょっとだけしか活躍しませんが、4話後に大活躍させる予定です。後者で不満があればしてもあなた様の加筆修正してかまいませんよ(おい)。

 追伸:最終章第九話投稿しました。連邦軍がソロモンに本格的に攻めます。

2017/03/14 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>玉井よしあきさん

よしのんin夕陽の浜辺、何かを感じてくださったなら嬉しいです(*´ー`*)

それと確認とお気遣いありがとうございます。
とはいえ、あんまり遅れてもやはり管理人としてアレなので、今回くらいを最低ラインにしたいものです……。

>最終章第九話投稿しました。連邦軍がソロモンに本格的に攻めます。

投稿ありがとうございます。
九話(と十話)、確かに確認しました。

2017/03/16 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.