猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第10話 秘密とツンデレ

n46865555lx.jpg

節子、それにゃんこやない! ポニーや!

まさかの開幕ポニーテールとなった今週のにゃんこデイズ。
体育でのマラソンを舞台にした、嵐とあづみちゃんの(一方的な)ライバル対決。
最初トップを快走していた嵐でしたが途中で野良猫に道を塞がれ立ち往生、猫が怖いという弱点を友子に知られ、涙目になってしまいます。


n544944kccm.jpg

しかしそこは苦手なものだらけの主人公。
笑顔でそれに理解を示し、ツンツンしていた嵐をデレさせる事に成功しました。墜ちるの早ぇ(笑)。

―――――――――――――――――――

おまけ。

n4858399555kgggg.jpg

今週も本編の猫要素はゼロかと思ってたら、野良猫が登場。
この世界はこんなのが道端にゴロゴロしてるのか……(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>こっからマッキーと鉄華団の一発逆転劇があるのですかね~~。イオク様も出動されるみたいですから、MAも出てくるかもしれないですね。火星まで追い込まれるのもマッキーの計算!!??Σ(・ω・ノ)ノ!・・・だとしたら凄いですけどね。あ、デレステSS送りました。また確認お願いします。


ここからの逆転とか難易度高過ぎる……(-_-;)
マッキーの余裕の表情を信じて期待したい気持ちもありますが、ほんとにMA復活だったら素直に喜んでいいものかどうか(笑)。

あとSS確認しました。ありがとうございます。
なるべく早めに掲載させて頂きますので。

 にゃんこデイズ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.