猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

微妙にリニューアル。

気分転換も兼ねてテンプレートを変更。
自分的にはこの方が何となく書きやすいし読みやすいです。
閲覧者の皆様にとっても、以前より読みやすいといいのですが。

まともな更新は後ほど……。



追加(深夜2時)。

あの後いきなり職場に呼び出され、馬車馬のように働かされました。
うちの上司は人の事を召喚獣か何かだと勘違いしているのではないかと(-_-;)

 お知らせ

2 Comments

サバンナ  

スタイリッシュデスネェ

なんというか、ボクには無いセンスに満ち溢れてて羨ましいデス。
ボクも以前より読みやすくなったかナァと感じております。

2005/01/28 (Fri) 05:46 | REPLY |   

Air  

ちょっと白猫っぽく。

ありがとうございます。
そう言って頂けるとリニューアルしたかいがあったというものです。
と言っても、人の作ったテンプレートを使わせてもらってるだけですが(笑)。

最初はサバンナさんの所みたいに黒系でシックに行こうと考えてましたが、実際に試してみるとあまりにそっくりになったので(笑)。

2005/01/28 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.