猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

杏(みたいな)P。

デレステのキャラバンイベント終了。
と言っても、初日に報酬両取りしたおかげで、ほとんど参加せずに終わってしまいましたが(笑)。
次のイベントも担当関係なさそうですし、まだしばらくは怠惰なプロデューサーライフを送れそう……(*´ー`*)(←SSランク剥奪されそうな発言)

―――――――――――――――――――

Screenshot_2017-03-21-00-31-56.png

その前に同僚のカンザキさんから、そこはかとなくお願いされたスクショを。
曲は「太鼓の達人」とのコラボで追加された、「エンジェル ドリーム」。
ご希望通り、「P.C.S(こっひが揃ってないけど)Ver」で撮ってみました。
こっひの代理はかな子。左から順番にピンクの色が変化していくのがポイントですヽ( ´▽`)ノ


Screenshot_2017-03-21-00-32-27.png

Screenshot_2017-03-21-00-32-37.png

ちょっと前に3Dモデルがかなり修正された響子。
最初は微妙な違和感を感じてましたけど、今じゃすっかり慣れました。超可愛いヽ(*゚∀゚)ノ

Screenshot_2017-03-21-00-32-58.png

Screenshot_2017-03-21-00-33-26.png

こっひの代役として配置したら、予想以上に良い感じだったかな子。
なんかスクショ撮るたびにこの娘の好感度が上がってる気がする。

Screenshot_2017-03-21-00-33-43.png

Screenshot_2017-03-21-00-43-54.png

ひさびさスクショに登場のしまむらさん。
作品自体の中心的存在だけあって、やはりセンターがよく似合います。

Screenshot_2017-03-21-00-34-36.png

Screenshot_2017-03-21-00-35-06.png

同じピンク系でも色の濃淡でだいぶ印象変わりますねーー。
よし、ニュージェネに対抗して、ニューグラデーションと名付けよう(えー)。

Screenshot_2017-03-21-00-35-30.png

Screenshot_2017-03-21-00-36-23.png

Screenshot_2017-03-21-00-46-03.png

Screenshot_2017-03-21-00-37-32.png

Screenshot_2017-03-21-00-46-51.png

この辺の英語パートすごく好き。
一曲くらい全編英語の歌詞の曲とか出してくれないだろうか。

Screenshot_2017-03-21-00-37-58.png

Screenshot_2017-03-21-00-47-32.png

Screenshot_2017-03-21-00-47-49.png

Screenshot_2017-03-21-00-48-14.png

Screenshot_2017-03-21-00-45-29.png

Wスマイル素敵すぎるヽ(*゚∀゚)ノ
なるほど、これが天使か(笑)。

Screenshot_2017-03-21-00-49-09.png

Screenshot_2017-03-21-00-49-18.png


以上であります。
上に書いたように、次のイベントは多分スクショ撮らないと思うので、これでパスに応えた事にしといてください(笑)>カンザキさん

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>ほほう。これはAir属性の金髪ロングとポニーテールが重なっていますね。これは魅惑的なのではないですか?(*´ω`*)


何ですか、その見透かしたような顔は(笑)。

確かに魅惑的ですけど! 大好物ですけど!
これでお嬢様だったら、より素晴らしかったな……。

>私も職場で20代の若妻・ポニーテールの人と一緒に仕事してます。ポニーテールはあまり興味がなかったですが、その人のポニーテールはとても可愛かったです。(*´ω`*)



a946664.jpg

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

ちひろさーーーん!!

ここにプロデューサー業務をサボろうとしている人がいるであります!

杏(みたいな)Pと言うより、ニート(に近い)Pですね。
そんなAirさんは、ちひろさんに正座でお説教されてください。

>その前に同僚のカンザキさんから、そこはかとなくお願いされたスクショを。
来るとは思ってませんでしたよ(笑)。
P.C.Sの方は、お願いと言うより反撃で来られたら、こちらがやられそうってだけだったのですが……w
こっひの代わりにかな子入れちゃいましたか。
これはこれで可愛いですが、アクロス・ザ・スターズのこっひでも破壊力ありますですよ。

>これでパスに応えた事にしといてください(笑)
そんな事言って、逃げられると思うなよ☆(しゅがはさんっぽく)
うちは美玲、紅さんがキノコ、そしてAirさんが森久保と言う不思議な組み合わせなんだから、ちゃんと撮れよ☆(さらにしゅがはさんっぽく

2017/03/22 (Wed) 07:09 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

週休6日を希望します。

>カンザキさん

い、いやだ、私は働かないぞ!(挨拶

というのは冗談として、今はやる気になるイベントが来るまで力を貯める時期なのです。
それに夜勤多くて疲れてるし……。別のゲームもやりたいし……。

>そんなAirさんは、ちひろさんに正座でお説教されてください。

彼女を持ち出すのは卑怯(笑)。
この上、ここしばらく日々の納税さえしてないのがバレたら……ひいい。

>P.C.Sの方は、お願いと言うより反撃で来られたら、こちらがやられそうってだけだったのですが……w

あれはお願いじゃなかったのか……orz
せっかく頑張って撮ったのというのに……もうカンザキさんからのパスなんて受け取らないんだからねっ!(えー)

>これはこれで可愛いですが、アクロス・ザ・スターズのこっひでも破壊力ありますですよ。

激しく同意しますが、「P.C.S(こっひが揃ってないけど)Ver」って書いてあったから、あえて外したのです(笑)。

>そんな事言って、逃げられると思うなよ☆(しゅがはさんっぽく)
>うちは美玲、紅さんがキノコ、そしてAirさんが森久保と言う不思議な組み合わせなんだから、ちゃんと撮れよ☆(さらにしゅがはさんっぽく

……じゃ、前向きに検討する、って事でヽ( ´▽`)ノ(撮るとは言っていない

2017/03/22 (Wed) 15:53 | REPLY |   

紅  

ニューグラデーション略してもNG

新イベ開催中おつさまです。
自分も初日の運もあって出張入ったり、キャラバンは、ほとんどやって無かったですよ……。

まあ、私も今回は安全パイな順位狙いですなー。

それと「エンジェル ドリーム」キュート版のSSもお疲れ様でした。
洋風ピンクドレスが3人揃うと、やっぱりいいですなー。
響子っちは兎も角、かなことしまむーやっぱ可愛いっ!

個人的にはAirさんの手持のキュートさんが居れば満足なんだけどなあ(マテ
CPとままゆさん、フレちゃん、ちゃま、ドナ吉、ゆかりさん、ゆかりさんとか<大事な事は2か(ry

2017/03/23 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

では略称はニューグラで。

>紅さん

イベントお疲れ様でした。
やっぱ早いうちに報酬落ちてくると、どうしても意欲が落ちますよね(笑)。

>それと「エンジェル ドリーム」キュート版のSSもお疲れ様でした。

ありがとうございますーー。
こっひがいればよりピッタリだったんでしょうけど、個人的にはこの3人もかなり好き。
特に今はかな子株上昇中なんで、次回ピンチェのイベントがあったら、ぜひコミュで絡ませてほしいです(*´ー`*)

>CPとままゆさん、フレちゃん、ちゃま、ドナ吉、ゆかりさん、ゆかりさんとか<大事な事は2か(ry

多くてちょっと吹いた(笑)。
うちはゆかり嬢2枚あるから、プレゼントできるならお譲りしたいところなんですが……。
ほんと年1回でいいので、トレードチケット実装しないかなあ……。

2017/03/24 (Fri) 17:15 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.