猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第11話 お祭りに行こうよ

n33099ocdx.jpg

n11209fb.jpg

n99355866gg.jpg

ひょんな事から近所のお祭りに行く事になった友子とにゃんこ達。
現地で出会ったあづみちゃんとエルザと一緒に、騒がしくも楽しい一時を満喫します。
この少し前、同じ夕暮れ時にメインキャラが撃ち殺されたアニメ観てたので、今回は特にギャップが凄かった。
ああ、歩いててもヒットマンが襲ってこない世界っていいなあ……。


n499466sfgbm.jpg

そんな中、色気のないキャットファイト(↑)をしているうちに、他の皆とはぐれてしまった“まー”と“エルザ”。
自分達の迷子に加え、共に飼い主が方向オンチという駄目過ぎるこの状況、はたして再会を果たせるのでしょうか……次回、感動の最終回!(えー)

―――――――――――――――――――

おまけ。

n5554211as.jpg

“魚拓”→“まじっくあわー”の流れにワラタ。
いつもの事ですけど、なんなのこの謎文字Tシャツ(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。
(前回返しそこねた分もまとめてレスします。すいません)

>才条 蓮さん
>私もキャラバンイベントは両方の報酬が取れました。今回は結構楽に取れましたね。。。私も仕事が忙しくて、怠惰なPを過ごしております(笑)。・・・って、あの犬の画像は何ですか・・・?


遅くなりましたが、イベントお疲れ様です&報酬両方ゲットおめでとうございます。
お互い最近はP業務が滞っているみたいですが、のんびりやっていきましょうヽ( ´▽`)ノ

ちなみに例の怒った犬の画像ですが、ポニテ若妻がいるそちらの職場環境への嫉妬と理不尽な怒りを表現したものです(笑)。

>まあ、今まで色々な人に落とし前をつけてきましたからね。それを考えると、自分が落とし前をつけられた・・・ということですね。因果応報、当然の帰結・・・といえば当然なのですが。。。。もうここまでくると、GOODENDはないなあ。。。(ーー;)

落とし前というよりは、単にノブリス(多分)にとって邪魔な存在になったから……って理由かも。
何でオルガがあそこにいるのを知ってたのかとか、いろいろ疑問もありますけど。
まあ何にせよ、わかっているのはこれでハッピーエンドは完全に消滅したって事ですかね……(-_-;)

 にゃんこデイズ

2 Comments

紅  

『まじあわわ!』

>“魚拓”→“まじっくあわー”の流れにワラタ。
ちゃんと見てますねー。
こちらも真っ先に見るのがTシャツの文字になってる罠。
しかし、今回はデレマス?(´Д`;三;´Д`)?と思っちゃいましたよ(w<偶然だろうけど

ほんと、どういう基準で考えてるのか気になりますね。

2017/03/26 (Sun) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

にゃんこなシンデレラ。

>紅さん
>こちらも真っ先に見るのがTシャツの文字になってる罠。

“まー”が出てくる回は、まずTシャツに目が行きますね、やっぱり。
「まじっくあわー」はもしかして夕暮れを意味してるのかな?と思いましたけど、「魚拓」は意味不明すぎる(笑)。

>しかし、今回はデレマス?(´Д`;三;´Д`)?と思っちゃいましたよ(w<偶然だろうけど

そういやあっちにもマジックアワーありましたねーー。
……も、もしやこれはコラボの伏線!?(違います

2017/03/28 (Tue) 13:33 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.