猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

標高2400メートルへの挑戦。

Screenshot_2016-09-03-05-36-34.png

……そんなに高くないように思えるのはきっと気のせい。


それはさておき、↑の彼女は去年の9月頃にデレステで引いた旅行アイドル、並木芽衣子さん。
同じ旅行好きとして、密かなお気に入りだったりしますヽ( ´▽`)ノ

何故今彼女なのかと言うと、今年の夏、長野から富山にかけての2泊旅行が決定したからであります。
アルペンルート経由で立山を越え、最後は宇奈月温泉に向かう予定。
少しだけ高山病が心配ですけど、昔富士山を登った時も問題なかったし、多分大丈夫でしょう。
それより同伴者の一人である小学生の姪っ子に「オコジョさん見つけて」とか、かなり高難易度なミッション課せられてるのがよっぽど問題(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>ふふふふふふ。ここで謎のヒットマンが女子高生とネコを狙っていて、ダダダダダ!!って展開だったら、もの凄いですけどね。今年度はにゃんことオルフェンズで支えられましたね。


そんな「鉄血でいず」は絶対に嫌だ(笑)。

にゃんことオルフェンズには本当に支えられました。
これらがなかったら、ブログの大半がデレステに染まっていたかも。
それだけに、ここでこの両者を失うのは痛い……。
シンデレラガールズ劇場も始まりますけど、これもデレステと同じ系統ですからねーー(笑)。

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.