猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

これが俺のアンサー。

Screenshot_2017-03-29-17-05-a.png

Screenshot_2017-03-29-17-05-.png

デレステイベント「∀NSWER」終了&結果発表。
参加した皆様、お疲れ様でした。
管理人はご覧の通り、ほとんどやる気の感じられない結果となっておりますヽ( ´▽`)ノ





そんな事より、こっちが本題(えー)。

kyouko864_1.png

一家に一台一人、皆の嫁こと五十嵐響子のコミュ&ソロ曲「恋のHamburg♪」がついに追加されました。
ずいぶんと待たされましたが、これでやっとお気に入りのあの歌が聴けます(*´ー`*)
よーし、お兄さん、今日の夕飯は近所のスーパーで手作り風ハンバーグとかいう切ない冷蔵食品買ってきちゃうぞーー。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>ほほう。登山ですか。体調には気を付けてくださいませに。最近では雪崩で高校生が亡くなりましたからねえ。。。私は引きこもりなので登山なんてやったことないっさ~~!!(/・ω・)/


お気遣いありがとうございます。
今のうちからしっかり下調べして安全な旅行にするつもりですよーー。
まあ時期的に雪もほとんど残ってないでしょうし、リゾートホテルがあるような場所ですから平気だと思いますけど。
つか標高もさる事ながら、ホテル代が一泊で1人約4万とかエライ高い(笑)。

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

専務がAirさんをお呼びです。

やる気無さ過ぎだよ!(「ゆるふわの弱点」の未央、茜ちんっぽく)

えー……イベント、お疲れ様でした。
「桜の頃」以降、かーなーり脱力しているみたいで。
まぁ、今回はやる気の無いPが多かったみたいですしね。
ちなみに、カンザキの結果は後日ブログにてw

ついに響子のソロ曲来ましたねーーー!
MASTERを初見で1NICEと言う悲劇でした……頑張ろう、俺。

2017/03/29 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

その人はアカン。

ついに専務が来たか……。
ちひろさんも怖いけど、あっちは人事権持ってるから更にヤバイ……(ガクガク)。


>カンザキさん

イベントお疲れ様です。
いつも通り、なかなかの成績だったようでお見事でございます。
こうしてカンザキさんが頑張ってくれているからこそ、こっちは安心してだらけ……もとい任せられるのですよ(*´ー`*)

>ついに響子のソロ曲来ましたねーーー!

待っただけあってMV良い出来でしたねーー。
恒常SSRの衣装が似合う事似合う事。
確かに自分も紅さんも持ってますが、スクショ撮ってくださっても全然OKですのよ?(笑)

2017/03/30 (Thu) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.