猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

管理人、フェスに挑む、の巻。

968488466ujj_1.png

昨日の記事で書き忘れてましたが、デレステにてシンデレラフェスが開催中ですね。
SSR確率倍増の貴重なイベント。
最近納税60ガシャを回してないせいもあって多少は石に余裕がありますので、ひさしぶりに10連単位で回してみる事に。
1日10連×4日、それにプラスして悲惨な結果だった場合に備えて泣きの10連(えー)と、合計最大50連で挑戦です。

これといった目標はなく、SSRなら誰が来ても歓迎ですけど、あえて狙うなら前回実装されたフェス限定シューコ。
一応ピックアップかかってますし、他のSSRに比べれば出やすいはず……と言っても、1点狙いの確率だと0.066%……(-_-;)


ではまず初日。
28日夜、夜勤前の10連。

Screenshot_2017-03-28-22-58-39.png

いきなりロード入っての青封筒にテンション上がる。
恒常SRはだいたい揃ってるので、ロードが入る時はかなりの率でSSRなのです。
( ゚∀゚)o彡゜シューコ  ( ゚∀゚)o彡゜シューコ







Screenshot_2017-03-28-22-59-26.png

「まぁまぁ眼鏡どうぞ」


はるにゃんかい!!

これはまた意外なのが……。
いや、貴重なクール勢ですし、わりと好きな娘なんで嬉しいですけど(笑)。
あとこれで収穫ゼロはなくなったんで、少し気が楽になりましたかねーー。



続いて2日目、夜勤明けの29日。

Screenshot_2017-03-29-10-44-33.png

これだけでわかる絶望感。
同じロードなしでも青より白の方が格段に凹むな……(この後すぐ寝ました)。



で、3日目。本日30日。

Screenshot_2017-03-30-09-53-01.png

刺繍入り来た! しかもロード長め!
この感じ、経験上かなり高い確率でボイス入りのSSR。
今度こそ( ゚∀゚)o彡゜シューコ! ( ゚∀゚)o彡゜シューコ!








Screenshot_2017-03-30-09-53-18.png


しゅー……。


……???


……もみやで……?(違






Screenshot_2017-03-30-09-53-51.png

って、奏さんだとォ!!?


正直これは全く想定してなかった……(-_-;)
確か紅さんが狙ってたやつだから、無意識に考えないようにしてたんだろうか……。
何か申し訳ないので、向こうも引けるよう祈っておきます……。

しかしこの絵、奏さんはもちろんとして、後ろで覗いてるLiPPSメンバーが可愛すぎる。
美嘉姉だけ顔真っ赤にして焦ってるのが特に(笑)。



さて、フェスは明日までか……。
あと20連回せるけど、この時点で運を使いきった気もするし、何より戦果は十分なので、ここで撤退しておくのが正解かなーー。
シューコは次回のフェスで頑張るか……その頃には違う娘に狙いが変わってる可能性大ですが(笑)。

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

あと2回続……かないのかw

眼鏡っ娘とフェス限奏さん、おめでとうございますですーーー!ヽ(・∀・)ノ
自分はフェス限しまむー欲しいけど、勝てそうにないです。
年末最後の奇跡で今年の運気使った感じがしますですよ。

……それに、悠貴ちゃん引いて、あまり日は経っていないですしね。

紅さんについては、自分も応援中であります。
なので、お披露目は経過次第でパス投げますので(ぇー

今は、次のイベントの為にMASTERの実力を高めるのだ!(ぉぉぉ

2017/03/30 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

もうちょっとだけ続きません(笑)。

>カンザキさん
>眼鏡っ娘とフェス限奏さん、おめでとうございますですーーー!ヽ(・∀・)ノ

ありがとうございますーー。
どっちも予想外でしたけど、クール勢の強化にとても役立ちましたヽ( ´▽`)ノ
奏さんについては、何気にこれが初のフェス限ですし。

>自分はフェス限しまむー欲しいけど、勝てそうにないです。

自分もフェス限シューコが第一目標でしたねえ……。
フェス限定のも増えてきたので、狙ったのを引くのはどんどん難しくなっていくような……。

>年末最後の奇跡で今年の運気使った感じがしますですよ。

それは去年の運気であって、今年のはまだ残っているのでは……と励ましてみる(笑)。

2017/03/31 (Fri) 14:19 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.