猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

フェスの残照?

Screenshot_2017-04-01-10-03-40.png

限定SSR莉嘉ちゃん、いきなりキタ……!!
フェスで残した20連分の石、そのうちの10連での引きに、夜勤明けでぼーっとしてた頭が一気に覚醒しました。
先日の奏さんの時は、状況的にちょっと素直に喜べなかったのですが、今回は本気で嬉しい……。


Screenshot_2017-04-01-10-22-28.png

なんせ衣装が超好み(右端)。
「俺ならこういう路線でプロデュースするのに」という日頃の妄想願望そのままのキュート系衣装、更に普段と少し違う髪型が最高です。
これですよ、1周年アニバーサリーの時以来、管理人が彼女に期待していたものはヽ(*゚∀゚)ノ


Screenshot_2017-04-01-14-43-37.png

ちなみに↑が、ガシャ演出を抜いたVer。
川島さんそんな格好で何やってるんですか(笑)。



あ、念のために書いておきますと、エイプリルフールネタじゃありませんのでヽ( ´▽`)ノ
毎年の事とはいえ、この日はどのサイトも書いてる事まったく信用できなくて困る(笑)。

―――――――――――――――――――

おまけ。

Screenshot_2017-04-01-09-44-24.png

デレステのエイプリルフールネタ、今年はまさかの歌って踊る3Dぷちデレラ。
去年のちひろさんといい、たった1日のネタのために気合い入れすぎだろ……。

 アイドルマスター

2 Comments

紅  

16+12=28

妹ちゃんおめでーす!
何気に、デフォより今回の髪型の方が個人的には好みデース。

それと、SS絵の加蓮が……その意味で欲しいわ!
ちなみに……加蓮+妹ちゃん=瑞貴さん ってらしいです(汗

いやいや、やっぱりAirさんのレア運は鬼がかってますなー。
自分は、この〆の引きが出来ないんですよね(えー)。
とりあえず、今は次の運気を祈るばかりですねー。

ほんとは本題なんだけれども、奏さんおめでとうでした。
まあ、こんなものですしねー、何気に同僚の誰かが引きそうな感じしてましからね(w
こちらの結果については自ブログにて、しかし何故限定は赤が多いんでしょうね(汗

それに春菜もおめでーす、あまり衣装見てないので、機会あったらSSよろです、

カンザキさんの所でも記しましたが応援ありがたいけど、凄いプレッシャーありますよ(苦笑)。
今度は、こちらが応援……としたいですがAirさんの今年のレア運だと、きっちり引いちゃうような気しますな(マテ

「∀NSWER」もおつでした、デレステ開始当初は、こんな順位当たり前でしたよ。
しかし、才条蓮さんの反応が容赦ないので凄く笑ちゃいましたわ(w
次で挽回しないとゆかりさんの担当も降りなきゃ(ry

自分も才条蓮さんコツコツ頑張ってらしゃるので、確かに何か機能あるといいですねー。

2017/04/01 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

謎は全て解けた。

>紅さん

春にゃん、奏さん、それに莉嘉ちゃんのお祝いありがとうございます。
他の二人はともかく、奏さんについてはほんと申し訳ない(-_-;)
ただの限定だったら完全スルーも出来たんですけど、フェスだったので参加してしまいました……。

>いやいや、やっぱりAirさんのレア運は鬼がかってますなー。

3月はどうも引きが悪く、しばらく納税も止めてたんですよねえ。
だから、って訳じゃないんでしょうけど、ここ数日の運には自分でも驚きですよ……。
これでまたしばらくリバウンドが来たら嫌だなあ……。

>それと、SS絵の加蓮が……その意味で欲しいわ!

加蓮Pと川島Pに流れ弾が(笑)。
台詞からすると莉嘉ちゃんは加蓮の高校に興味津々のようであります。

>ちなみに……加蓮+妹ちゃん=瑞貴さん ってらしいです(汗

タイトルの数字はそういう意味でしたか。
何でミズキさんがいるのかようやく納得した(笑)。

>カンザキさんの所でも記しましたが応援ありがたいけど、凄いプレッシャーありますよ(苦笑)。

意図せずとはいえプレッシャーかけたみたいですいませんですorz
確率的には引けなくても当然みたいなところありますし、今後は気楽に受け止めてくださいませ。
自分も応援された時は、場合によっては軽く流しますので(笑)。

>「∀NSWER」もおつでした、デレステ開始当初は、こんな順位当たり前でしたよ。

お疲れ様ですーー。
こっちは労われるほどの成績ではないですが、そちらはいかがだったでしょうか(笑)。

>しかし、才条蓮さんの反応が容赦ないので凄く笑ちゃいましたわ(w

あの方はちょっと油断すると鋭い反応で襲ってくるのです(笑)。
まあそれを言葉巧みに回避するのも密かな楽しみだったり……たまに回避できずに貫かれますけど(-_-;)

2017/04/02 (Sun) 14:35 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.