猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第12話 にゃんこ達と一緒に

n94956496677kkjg.jpg

毎週日曜の癒しの時間、にゃんこデイズも今回が最終回。
鉄血のオルフェンズで精神にダメージを負った後、これを見て回復するのがここ数ヶ月のルーティーンでしたね。
にゃんこ達と飼い主達の穏やかな日常に、どれだけ心が癒された事か……。
って、まだ終わらないでぇぇぇ……!!
せめてあと1回、鉄血が終わるまで持ちこたえてえぇぇ……!!・゚・(ノД`)・゚・。




n499o098.jpg

そんな声が届くはずもなく、流れていく最後の3分。
前回迷子になった“まー”とエルザでしたが、“まー”の機転でステージに上がって注目を浴び、無事に飼い主達と再会。
猫同士の友情も芽生え、めでたしめでたしの大団円です。やっぱりにゃんこ達は最高だぜ!ヽ(*゚∀゚)ノ

ではスタッフの皆様、お疲れ様でした。
「またね♪」を信じて待ってますので、2期もお願いしますよーー。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>ち。Air さんばっかりSSR 来やがって。(# ゜Д゜)(笑)これだから課金組は、、、。。それはそうとSSR おめでとうございます。個人的に制服フェチになってきたので、今回の制服組は欲しいなあ。( TДT)


いつもながら怒ってるのか祝福してくれてるのかわかりませんが(笑)とりあえずありがとうございますヽ( ´▽`)ノ

今回のSSRは両方とも制服姿で可愛いですよねーー。
自分は制服フェチではないですけど、正直どっちもお迎えしたいのであります。ええ、フェチじゃないですけど。

とはいえまあ、10連で莉嘉ちゃん引けただけで満足すべきなのはよくわかっているので、そこまで贅沢言いません(笑)。
残りの10連を最終日までに回して潔く撤退ですね……。

 にゃんこデイズ

2 Comments

紅  

迷子も何とか解決して可愛い最終回でしたね。
さてさて、12話までのレビューおつかれさまでした。
最終回は着替え無かったので文字は、そのままだったのが残念でした。

>せめてあと1回、鉄血が終わるまで持ちこたえてえぇぇ……!!・゚・(ノД`)・゚・。
明日からの、シンデレラ劇場がありますよ!
美波にアーニャ!加蓮に奈緒!よしのんにもりくぼ! 
毎回誰が来るのか楽しみですなー。

こちらも適当な感想レビューはするでしょうね(マテ

2017/04/03 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

にゃんこからシンデレラへ。

>紅さん
>さてさて、12話までのレビューおつかれさまでした。

ありがとうございます。
毎回3分のアニメでしたが、意外と見所多くて楽しめましたよーー。
特にシャツの文字は自然に目が引き寄せられましたね(笑)。

>明日からの、シンデレラ劇場がありますよ!

いよいよスタートですねヽ(*゚∀゚)ノ
と言っても、録画だけしてまだ見てませんけど(えー)。
こっちも軽く感想は書くつもりですので、お互い楽しんでいきましょう。

2017/04/05 (Wed) 16:09 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.