猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

これはカリスマJCですわ。

Screenshot_2017-04-01-16-29-21.png

残った10連回したけど限定乙倉ちゃん来なかったので(当たり前です)、代わりに限定莉嘉ちゃんの特訓後でも貼ってみる。
本人はもちろん、鞄に付いてるお姉ちゃん人形も可愛いですね(*´ー`*)
この歳でチラリズムというものをわかっている辺り、実に将来有望なJCと言えるでしょう(笑)。

彼女は現在開催しているライブパレードのイベント曲「shabon song」とも相性が良いので、時間があればスクショ撮ってみたいところ。
と、その前に残りのExエリアを進めなきゃ……今回は限定奏さんのセンター効果とスキルブーストのおかげで、コンボが繋がりやすくてスゴイ楽。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>おお~~~掲載ありがとうございます。近々続きを送りますね~~。もう小説は完成しているので。よしのんは下積み経験を重ねるよりいきなりデビューの方が向いているかな~~と思ってそうしてみました。まあ、あまり交友関係がイメージできん。。。というのも当時はあったのですが。今回はよしのん単体でデビューということにしてます。また次回も送りますのでよろしくお願いします。


確認ありがとうございます。
既に完成済みとは凄いですねーー、こちらも届いたらなるべく早めに掲載できるよう頑張ります。

よしのんの交友関係は確かに少しイメージし難いかも。
「シンデレラガールズ劇場」見てると、他のアイドルとも普通に仲良くやってるんですけど(笑)。

 アイドルマスター

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.