猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

シンデレラガールズ劇場 第1話

c99568686kkjg.jpg

アニメ「シンデレラガールズ劇場」始まりましたねヽ(*゚∀゚)ノ
5分間のショートアニメですが、それでもこれから毎週楽しみですよ。
やったね! にゃんこデイズより2分も長いや!(えー)


c8853306060ooi.jpg

第1話で一番良かった、というか笑ったのは、やはりたくみんの大暴走。
まさか初っ端から「森久保ォ!」が聞けるとは(笑)。


c665sdrt.jpg

4月のED曲「キラッ!満開スマイル」もキュートメンバーらしく、明るくポップでいい感じ。
こうして見るとデレステに実装されるのを前提にしてるみたいな布陣ですねーー。
次のドレスショップの商品、ひょっとしてこの衣装だったりして。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>私はギリギリ最終日に1万ポイント到達。。。まさにぎりぎりでしたね。。。仕事が忙しくて、、、なんとかギリギリでしたね。取れないかもしれないと思いましたよ。。。ふむ・・・まあAirさんが更新頻度が減らないように、オルフェンズのSSも書こうかな。。。まあ時間があればの話ですけど。最近新年度になって仕事が忙しいんだよな。。。(ーー;)


忙しい中、イベントお疲れ様でした。
1万というとみりあちゃんはゲットですね、おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
ぜひ彼女の必殺シャボンランチャーを受けてやってください(笑)。

オルフェンズのSS、嬉しいですけどご無理はなさらず。
「劇場」のアニメもありますし、当面は更新のペースをできるだけ保つ予定ですので……。

 アイドルマスター

2 Comments

玉井よしあき  

 才条 蓮様へ

>>オルフェンズのSSも書こうかな。。。

管理人Air様もおっしゃいましたが、私も調子を崩したことがあるので、無理のないよう頑張ってください。


 管理人Air様へ

>>オルフェンズのSS、嬉しいですけどご無理はなさらず。

 そうですよね。スーパーロボット大戦系の場合、オルフェンズはキャラクターを完全に変えないと難しいでしょうね(私の駄文小説だと鉄華団は敵ですね)

追伸:ソロモン戦後半の駄文、投稿しました。ジンペイが完全に顔面蒼白に。

2017/04/11 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>玉井よしあきさん

投稿SS確認しました。ありがとうございます。
掲載までもう少しお待ちくださいませ。

>スーパーロボット大戦系の場合、オルフェンズはキャラクターを完全に変えないと難しいでしょうね

鉄華団はお金で雇える傭兵団にすればいいんじゃないかな?とか思った(笑)。

2017/04/12 (Wed) 14:21 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.