猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

このシチュエーションはヤバイ(笑)。

Screenshot_2017-04-11-18-58-27.png

Screenshot_2017-04-12-13-57-55.png

デレステイベント「LIVE PARTY!!」開催中ヽ( ´▽`)ノ
あっさり報酬の二人が、エロゲのワンシーンみたいないいんちょと柑奈が落ちてきたので、2日目にして他の人のSSR観賞が主な楽しみになってます。
スターランク15狙いとかじゃなければ、このイベントはわりとのんびりできて良いですねーー。
ところで、さっきうちの莉嘉ちゃんがやたらオーバーロードを連発してライフ尽きそうになったのは、もしかして隣で踊ってたフェス限奏さんのせいだろうか。


そして今回から任意のP同士で協力ライブが出来る、マッチングルーム機能が追加。
同僚の方との協力ライブは以前からやってみたいと思ってましたし、仕事が休みになる週末にでも部屋立ててみるかも。
できればMASTERで立てたいですけど、トワレやM@GICはもちろん、こんちきちんとかが来ても俺は撃沈する可能性が高いんで、多分PROになると思います(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>お、劇場ですね。(⌒‐⌒)普段見れない絡みが見れていいですよね。自分の使っているキャラクターが絡んでいるのが良いのです。SS作りにも役立ちますので


劇場、短い反面テンポがよくていい感じですね。
基本的には全部知ってる話ばかりなんですけど、それでも声と動きがつくと格段に面白い(笑)。

キャラの絡みについても同感です。
気に入ったのがあったら、無理ない程度にSS検討してみてくださいませーー。

(´-`).。oO(……人に頼るだけでなく、たまには自分でも何か考えてみようか……)

 アイドルマスター

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.