猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

シンデレラガールズ劇場 第2話

c848455559hssd.jpg

c00495683666kkl.jpg

水着回スバラシイ!!ヽ(*゚∀゚)ノ
原作で見た時には、ただ可愛いだけで別にエロスを感じはしなかったのに、とある部分に動きがついたら急に破壊力増したですよ!
なんてこった! 美嘉姉が! しまむーが!(落ち着け



c4959535500606kk.jpg

そんな昂ぶったビートを一瞬で静めてくれる楓さんのダジャレパワー。
原作通り「海はたのsea」だけかと思ってたら、新ネタを二つも用意してて不覚にもワラタ。


<追記>

デレステにてスカウトチケット発売来ましたねーー。しかもいきなり明日(笑)。

来月じゃなくて今月来るとは意外でしたが、今回は密かに決めてた娘がいるのですぐにお迎えできそうです。超楽しみ。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>私はサボっています。才条 蓮Pです。前回のイベント力を使い切っております。とりあえず、スタミナ以上にはイベントに費やさない方向です。気力が充実(スタミナドリンク)が充実したらまたイベントに挑戦したいと思います。(゜_゜>)


大丈夫、こっちも似たようなものですからヽ( ´▽`)ノ
早々に報酬ゲットした事もあり、のんびり協力ライブ楽しんでますよーー。
やたら限定シューコと一緒になるせいで物欲刺激されるのが少しばかり困りものですけど(笑)。

 アイドルマスター

2 Comments

紅  

経歴に詐称あり?(´Д`;三;´Д`)?

莉嘉姉の……。
( ゚∀゚)o彡゚おっ○い! お○ぱい!
自ブログにも記したけど、こぼれた炭酸のがエロ分を増大させてます!
あの揺れ具合は、どう見てもプロフィールのB80は嘘ですよねー。

同じく、すく水@卯月もB83とは思えない(えー)。
彼女と一緒に水着を買いに行き隊!

楓さんステージの上でも輝いてるけど、駄洒落考えてる時の方が、もっと輝いてるYO!

>スカチケ
確かにタイミングが早まってびっくりでしたねー。
逆に心の準備が狂ってまだ思案CHU!デース。
そちらのアイドルを楽しみにさせえてもらいますねー。

遅レスになりますけど、「LIVE PARTY!!」SRの2人おめでしたー。
ほんと、いいんちょの演出凝りすぎ(w

2017/04/16 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

(どっちも)嘘だッ!!(ひぐらし風に

>紅さん
水着回、エロくて可愛くて満足の出来でした(*´ー`*)
あの炭酸はあざとい。だがそれがいい。

>B80とB83

大きめに詐称するのはよく聞きますが、控えめにするのは斬新ですね(笑)。
まあ美嘉姉については「モデルもやるから(妹談)」って理由があるみたいですけど。
……あーちゃんが聞いたら何て言うだろう。

>スカチケ

今回時期が早まったのは2周年での限定スカチケ販売のため……だったらいいな。

それはそうと、そろそろ候補は絞れてきましたでしょうか?
誰を選ぶのか、自分も楽しみにさせていただきますね(笑)。
あ、こっちについては最新記事にて……。

>遅レスになりますけど、「LIVE PARTY!!」SRの2人おめでしたー。
>ほんと、いいんちょの演出凝りすぎ(w

ありがとうございますーー。
今にもエロシーンになだれ込みそうなあの演出、個人的には大好きです(笑)。

2017/04/17 (Mon) 14:45 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.