猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ライブパーティへのお誘い。

l005988886jj.jpg

本日4月15日の土曜日、夜の9時頃からルーム立ててみます(難易度はとりあえずPRO)。
立ち次第ルームIDをここに載せますので、上手く時間の都合がついた方おりましたら気軽に参加してくださいませ。
管理人自身がさほどたいした腕ではないですし、スコアもコンボも気にせず楽しみましょうヽ( ´▽`)ノ

ちなみに2時間経つと自動でルームは消えるそうです。
誰も来なかったら、その後もう一度立ててみるかも……というか、来ない可能性のが高いですが(笑)。

PM9:00
立てました。
ルームID 9819193 です。
何度か失敗しました。すいません(-_-;)

 アイドルマスター

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.