猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

パーティ終了ヽ( ´▽`)ノ

PM10:00
無事終了しましたのでルーム解散しました。
参加してくださった、紅さん、カンザキさん、才条さん、ほんとにありがとうございます!
この件はまた改めて記事書きますので、取り急ぎお礼だけ……。

 アイドルマスター

2 Comments

紅  

お疲れ様でしたー。
端末不具合で半端なINになって申し訳ないです。
直前までモバマスのイベをやってたのなんていえな(ry
また機会があったら顔出しますので宜しくですー。

2017/04/15 (Sat) 22:06 | REPLY |   

Air(管理人)  

お気になさらず。

>紅さん
協力ライブ、お疲れ様でした。
参加してもらえてありがたかったですよーーヽ( ´▽`)ノ

スマホの熱はこっちもかなりキテました(笑)。
気のせいか、いつもより熱くなってたような……。

2017/04/16 (Sun) 10:38 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.