猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

いつかは5人で。

Screenshot_2017-04-15-21-26-52.png

Screenshot_2017-04-15-21-29-37.png

同僚4人LIVEの記念スクショヽ( ´▽`)ノ
これ撮ったおかげで開始数秒間MISS連発になって慌てた(笑)。


てな訳で、先日の協力LIVE、改めてお疲れ様でした。
お忙しい中参加してくださった、紅さん、カンザキさん、才条さん、ほんとありがとうございます。
ブログにルームID貼るたびに回線が切断されたせいで、最初のうちは何度もID変える羽目になってしまいましたが、とりあえず上手くいってよかったですよ。

実際にやってみて感じたのは、やはり知り合いの方とプレーするのは楽しいヽ(*゚∀゚)ノ
ライブパーティ初開催以来ずっと願ってた機能だけに、ついつい時間を忘れて熱中してしまいましたねーー。
自分ばかりかスマホまで熱いこと熱いこと(笑)。

あとは解散とか退出、または一時退出の時に意志の疎通が出来る機能があればいいんですけど……。
昨日は自分以外誰もいなくなった時点で解散しましたが、一休みしてから再入室する人とかいたら申し訳ないですし。


……で、今日もルーム立てます(えー)。
月曜は仕事の方も多いでしょうし、少し早めにPM6時くらいから1時間ほど立ててみようかと。
夕飯時と被ってしまいますが、またその頃ブログにルームID載せますので、もし上手く時間が合う方おられましたらどうぞです。
難易度は昨日と同じPRO。もちろんどなたでも歓迎ですよーーヽ( ´▽`)ノ

あ、他の時間にルーム立てる予定の方おられましたら、教えてもらえればこっちも出来るだけ参加しますので。

―――――――――――――――――――

おまけ。

Screenshot_2017-04-15-21-30-39.png

LIVE前の控え室にて。
それぞれお気に入りのぷちデレラ達が同じ空間で動き回っている光景に和んだ(*´ー`*)

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>ふ。何を言っているんですか。Airさん。時代はスク水ですよ。スク水。高校生にスク水。。。これほど興奮することがあるだろうか。。。!!!!(@_@;)


早苗さん、この人です。

冗談はさておき、高校生とスク水は確かに抜群の相性ですねえ(当たり前といえば当たり前ですが・笑)。
例えるならモッツァレラチーズとトマトって感じでしょうか(?)。

>いやあ、楽しかったですよ。馴染みの人とマッチプレイするのは良かったですね。レベルもプロだったので助かりました。こういうのも楽しいですね。またよろしくお願いします。(*^^)v 紅さん、カンザキさん Airさんお疲れ様でした!!

こちらこそお疲れ様です。
協力プレー、ほんと楽しかったですねーー。
難易度は自分もPROでよかったと思ってます。MASTERだと↑のパステルピンクでも多分死んでた(笑)。

 アイドルマスター

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.