猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

お疲れ様でしたヽ( ´▽`)ノ

今夜のライブパーティも無事終了。
参加してくださった紅さん、カンザキさん、どうもありがとうございます。
まとめの感想はまた次の更新で改めてしますねーー。

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

これぞ、本当のライブパーティー!

二日間、紅さん、才条さんもお疲れ様でした。
ルームで自分のぷちデレラだけでなく、Airさんのや紅さんのぷちデレラも動かせたのが斬新w

でも、やっぱり普通のチャット機能は欲しいですね。
また次回、機会があれば楽しみましょう。
ところで、PROってあんなにのんびりしていましたっけ?

スカチケも販売されましたし、誰をお迎えするのか楽しみで御座います。

2017/04/17 (Mon) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

真・ライブパーティですね。

>カンザキさん
連日のパーティ、お疲れ様でしたヽ( ´▽`)ノ
おかげで楽しい時間を過ごせましたよーー。
あとはチャット機能……は無理でも、せめて意思を伝えやすいスタンプがあれば(笑)。

>ルームで自分のぷちデレラだけでなく、Airさんのや紅さんのぷちデレラも動かせたのが斬新w

実はこっちもやりました(笑)。
わずかな期待を込め、とときんを試着室っぽい所まで運んでったのはここだけの秘密だ(えー)。

>ところで、PROってあんなにのんびりしていましたっけ?

多分あんな感じかと。
PROの中でもそこまで難しい曲が来なかったから、余計にそう思えるのかも。

2017/04/17 (Mon) 12:52 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.