猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第7回が今から楽しみ。

Screenshot_2017-04-19-15-49-.png

Screenshot_2017-04-19-15-45-.png

デレステイベント、第6回「LIVE PARTY!!」終了。
参加した皆様、お疲れ様でしたヽ( ´▽`)ノ
今回は同僚の方とのライブも出来て、今まで以上に充実したイベントでしたよ。
改善してほしい部分もいくつかありましたけど、その辺は運営の手腕に期待(笑)。

なお報酬は最終的に、いいんちょ7枚、柑奈11枚と、管理人にしてはなかなかのドロップ率。
同僚の方とプレーしてた際、3枚同時に落ちてきて(↓)ちょっと幸せな気分になった。

Screenshot_2017-04-16-18-47-59.png

―――――――――――――――――――

d9938585333.jpg

さて、今日から始まった新イベントは「Nocturne」。
SR報酬の川島さんと涼さんに加え、楓さん、美波さん、奏さんと、なかなか豪華な面子のイベントです。
担当こそいないものの、これは普通に頑張りたくなる。「Nocturne」も好きな歌ですし。
スクショの方はメインの両SSR、川島さん持ちのカンザキさんと、涼さん持ちの紅さんにお任せするかもですが。(待て

……一つ不安なのは、カンザキさん所有のSSR川島瑞樹さん、あのキャピキャピ衣装の彼女が、はたしてこの歌にフィットするかという事……。
とはいえまあ、優秀な川島Pのあの人なら、そんな不安を吹っ飛ばすくらい上手く撮ってくれるでしょう、うん(笑)。

 アイドルマスター

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.