猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

シンデレラガールズ劇場 第3話

c11200po.jpg

ダメだ、しぶりん可愛すぎる(笑)。
よりによってきらりの物真似やらせるとか、美嘉姉としまむーの悪意のない容赦なさが素晴らしいものを生み出しました。
しぶりんもしぶりんで精神崩壊しそうになりながら最後までやり遂げる辺り、まさにプロの仕事って感じですね(*´ー`*)


c55632009.jpg

一方、まだプロ意識の未熟な頃の前川さんは、洋画の吹き替えにて大敗北。
全部語尾に「にゃ」を付けてしまうという、壊滅的な失態を演じました(笑)。
どうでもいいですけどスタッフのリテイクの声がやけにリアル。


話は変わって今後の更新予定などを少々。
週末から週明けにかけて、スカチケでお迎えした肇ちゃんのスクショと、溜まっている投稿SSの掲載などを中心に行うつもりです。
急な仕事とかさえ入らなければ、どっちも出来るはず……。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>確かに馴染みの人と一緒にライブかできたので楽しかったですねー。簡易チャット機能とかあれば良いのですけどね。さて、またイベント。仕事は変わらず忙しいですけど、気楽に頑張っていきましょう!(* ̄∇ ̄)ノ


簡易チャットは出来れば欲しいですねーー。
うちはともかく、場所によっては荒れたりする可能性もあるので難しいのかもしれませんが……。

ではイベント頑張ってくださいませ。
こっちも一応報酬両取り目指して頑張りますヽ( ´▽`)ノ

 アイドルマスター

2 Comments

紅  

はぴはぴしぶりん。

レビュー3話おつさま。
>なりきりシンデレラ
しぶりんっと、言うか綾香嬢の照れながらの演技で
声が付くと最大級にネタの魅了が発揮されますね~。

>猫の吹き替え
見てみたいですけどねー。リテイクの声については私もそう思った(w

キノコのメタル調からの素? に戻る時の淡白差が可愛い(w
卯月のモノマネ似てなけど。

次回、可愛いシュガハさん登場! どうなる?(´Д`;三;´Д`)?

2017/04/23 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

よく頑張った(笑)。

>紅さん
>なりきりシンデレラ

しぶりん受難の回でしたが、見てるこっちはとても満足(*´ー`*)
最後の「帰りたい……」には心底感情がこもってたような(笑)。

あ、うちではスルーしてしまったものの、あのキノコ回も良かったです。

>次回、可愛いシュガハさん登場! どうなる?(´Д`;三;´Д`)?

これは正直すごく楽しみ(笑)。
画像的に多分、お見合いのやつですかね?

2017/04/24 (Mon) 16:20 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.