猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

F(太もも)COMBO。

Screenshot_2017-04-21-10-04-48.png

Screenshot_2017-04-22-20-51-00.png

Screenshot_2017-04-20-17-06-54.png


やったね! フルコンボだ!ヽ(*゚∀゚)ノ (最後ちょっと待て


現在開催中のイベントと平行して始めた、MASTERフルコンボ(できるだけ)量産計画。
とりあえず楽曲Lv26くらいまでのやつをターゲットに毎日少しずつ挑戦中です。

成果としては↑の3曲の他にも、この数日間で
「We're the friends!」
「Happy×2 Days」
「恋のHamburg♪」
「in fact」

を無事達成、しかも全て一発クリアと、予想よりもかなり順調。
どうやら自分でも気づかないうちに管理人の腕は上がっていたみたいであります。フフン。

使ってるのは例の限定奏さんユニットですが、まあPERFECT補正の10回や20回くらいセーフでしょう、うん。(ナメクジと呼んでください

―――――――――――――――――――

Screenshot_2017-04-23-04-03-30.png

Screenshot_2017-04-23-04-05-04.png

先日実装されたばかりのSSRふじりなちゃんが納税でキタヽ( ´▽`)ノ
60ガシャでSSR引いたのって、何だかすごく久しぶりな気がします。
エイプリルフールの時の嫁ネタを元に、「さあ今こそ彼女を引くのです! 罪滅ぼしのチャンスです!」とカンザキさんを煽ろう応援しようと思ってたら、うちに来るとは(笑)。

しかしそのカンザキさんも言ってましたが、この子、3Dモデルだと普通に美少女アイドルですねーー。
いや、普段のメイク姿ももちろん可愛いんですけど、路線が一気に正統派になるというか。
時間があればSSRフレちゃん辺りと並べてスクショ撮ってみたいかも。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
> どんな無理難題でも、恥ずかしながらでもやってのけるのがプロ・・・アイドルというものだ。恥ずかしがるのも萌えの要素があって良いですよね。しぶりんカワ(・∀・)イイ!!


しぶりんには定期的にあのコーナーやらせてほしいと思います(*´ー`*)
次はぜひ時子様で(笑)。

>それはそうと、みくにゃんに洋画の吹き替えの依頼って・・・その会社正気か・・・???と思ってしまった(笑)。他にも適任いるだろう。事務所は。

適任者……ウサミンとかいいかも。
確かデレステのウワサで、一人でアニメ見ながらアフレコ練習してるとかありましたし。

 アイドルマスター

3 Comments

カンザキ  

ザキ~っす!

フルコン数曲、SSR里奈ぽよ、おめでとうございますですーーー!
反則仕様なユニットとは言え、フルコンは羨ましいですね。
自分はオーバーロードを封印してますが、指が痛いです。

MASTERの全曲フルコンボは、Airさん、あなたに託します!(ぇー

>「さあ今こそ彼女を引くのです! 罪滅ぼしのチャンスです!」
タイミング的に続いて、本当、10連回そうか悩みましたよ。
けど、限定とときんの為に封印は続けるのです。
なにせ、スカチケの10連チケットすら残してますしw

>時間があればSSRフレちゃん辺りと並べてスクショ撮ってみたいかも。
キュートとは言え、今回のイベント曲でも映えそうですね。
御披露目、限定奏さんのもお願いしますですよ。

2017/04/23 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   

紅  

赤のF(太もも)のえくすたしー。

各曲のフルコンおめです。
噂の最凶スキルだけあって凄いですなー。

SSRぽよおめですー。流石キュートキラーですねー。
またカンザキさんとのコンビネーションに笑わせてもらいましたわ。

肇さんも含めてSSのお披露目楽しみにしてますよー。
あと肇さんについては“二人の夜 ノルウェー、ベルゲンにて”で検索すると大吉デース。

2017/04/23 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

炎陣二人目。

>カンザキさん
>フルコン数曲、SSR里奈ぽよ、おめでとうございますですーーー!

ありがとうございますーー。
フルコンの方は例のアレに助けられてですけど、それなりに達成感はありますね(笑)。
ただ全曲フルコンボとかは絶対むーりぃーー…。

ふじりなちゃんの件もありがとうございます。
正直カンザキさんに任せようと思ってたのですが、うちに来たのも何かの縁と思って、可愛がってみますヽ( ´▽`)ノ

>キュートとは言え、今回のイベント曲でも映えそうですね。
>御披露目、限定奏さんのもお願いしますですよ。

では共にそのうち。
って、まずは肇ちゃんをやらないと……(-_-;)


>紅さん
>各曲のフルコンおめです。
>噂の最凶スキルだけあって凄いですなー。

ありがとうございますです。
奏さん単体ならそれほどでもないんですけど、あれに恒常NGの3人が加わると凄まじいですねーー。
絶対コンボ途切れたorzと思っても普通に繋がってるもんなあ……。

>SSRぽよおめですー。流石キュートキラーですねー。

こちらもありがとうございます……って、いつの間にか妙な二つ名が(笑)。

肇ちゃんも含め、現在スクショ計画中ですので、もし撮れたら見てやってくださいませヽ( ´▽`)ノ

>あと肇さんについては“二人の夜 ノルウェー、ベルゲンにて”で検索すると大吉デース。

……これは確かに大吉ッッ!!(笑)

2017/04/24 (Mon) 16:52 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.