猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

次はブルーですね。

Screenshot_2017-04-27-15-17-02.png

Screenshot_2017-04-27-15-16-56.png

Screenshot_2017-04-26-17-18-00.png

Screenshot_2017-04-23-09-19-21.png

Screenshot_2017-04-27-15-07-04.png

Screenshot_2017-04-27-15-07-13.png

デレステイベント「Nocturne」終了&結果発表ヽ( ´▽`)ノ
参加した皆様、どうもお疲れ様でした。
念のために2万ちょい稼いでみましたが、そこまで頑張らなくても報酬には届いたっぽいですねーー。
とはいえ楽しいイベントだったから全然OK。
コミュも涼さん中心で良い話でしたし……ただし真っ先に思い出すのはスーパー楓さんゴッドシャイニングゴッデス美波だったりする(笑)。

―――――――――――――――――――

Screenshot_2017-04-26-19-46-15.png

続いてはちょっとだけスクショのコーナー。
イベント曲「Nocturne」をクール勢SSRのみで撮ってみました。
ついでにフェスで引いたSSRはるにゃんのお披露目も兼ねてますヽ( ´▽`)ノ

それにしてもアーニャとかしぶりんとか、クールでSSRユニット組むなら必須だった娘を外しても、このくらい組めるようになったのは何だか感慨深い……。
今年に入ってから一気にクール勢増えたのがほんとありがたいです(被りを抜かして現在9人)。
正月、SR茄子さんに熱心にお祈りしたかいがあった(笑)。


Screenshot_2017-04-26-19-39-18.png

Screenshot_2017-04-26-19-39-31.png

スクショ初登場のはるにゃんこと上条春菜さん。
シンプルな衣装ながらこれはこれでなかなか(*´ー`*)

Screenshot_2017-04-26-19-40-07.png

Screenshot_2017-04-26-19-42-03.png

Screenshot_2017-04-26-19-42-14.png

この曲はレーザー光線が綺麗でしたねえ。
美波さんも他の皆も、別にファンネルからビーム撃ってるわけではありません(笑)。

Screenshot_2017-04-26-19-42-34.png

Screenshot_2017-04-26-19-42-59.png

Screenshot_2017-04-26-19-43-33.png

Screenshot_2017-04-26-19-48-24.png

3週目の撮影でやっと成功したウィンク奈緒。
可愛い(かわいい)。

Screenshot_2017-04-26-19-44-38.png

Screenshot_2017-04-26-19-49-43.png

Screenshot_2017-04-26-19-46-15.png


以上であります。
つ、次こそ肇ちゃんを……。

―――――――――――――――――――

おまけ。

Screenshot_2017-04-26-20-24-11.png

Screenshot_2017-04-26-20-25-47.png

Screenshot_2017-04-26-20-26-37.png

真紅ドレスがとても美しいフェス限定の奏さん。
色のバランスを優先したんで今回は外しましたけど、エロさは数段こっちのが上です。
惜しい、あの太ももを見せられないのが実に惜しい(えー)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>おお~~掲載誠感謝でございます。確認しました。まあ、SSをやっている理由として、それぞれのアイドルの背景の補足・・・という意味合いもあるので、よしのんが登場しない部分も多いですね。どちらかというと武内Pが主人公かもしれないですね。次回もよろしくお願いします。


確認ありがとうございます。
本作も終わりが近づいてきましたが、最後まで楽しみにしてますよーー。
そして薄々思ってた事が今回作者公認に(笑)>武内Pが主人公

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

次はアーニャだ!

イベントお疲れ様でした。
今回も良い感じでした。今月は狙い打ちされてる感じでしたがw

スクショもお疲れ様です。
てっきり、肇ちゃんと眼鏡娘の御披露目をするかと思えば、眼鏡娘だけでしたかw
まさか、飛鳥をメンバーに入れるとは思いませんでしたよ。
それにしても、フェス限定奏さん。これはこれで色っぽい(*´ー`*)

次のイベントは、アーニャと言うことで頑張りましょう。
……最近、スタドリがなかなか減らなくて困るんだぜ。まだプレゼントに100以上が……。

こちらの結果は後日ブログにて。色々と準備もあるので(意味深)

2017/04/28 (Fri) 07:05 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

押忍にゃんもいるよ!

>カンザキさん

イベント&スクショお疲れ様ですーー。
今回に続き、次回はアーニャがメインといろいろ大変そうですが頑張ってくださいませ(笑)。

>てっきり、肇ちゃんと眼鏡娘の御披露目をするかと思えば、眼鏡娘だけでしたかw

最初はセンターに肇ちゃんも考えてたんですけど途中で変えました。
眼鏡ちゃんの方は当初の予定通りですね。
彼女のお披露目にはちょうどいい感じの曲だったのではないかと。

>それにしても、フェス限定奏さん。これはこれで色っぽい(*´ー`*)

お気に召したようで幸い。
ただ彼女の本領は太ももにあるので、あれだけだとまだ半分くらいだったりしますが(笑)。

2017/04/29 (Sat) 17:46 | REPLY |   

紅  

眼鏡の申し子!

イベントとスクショ含めて「Nocturne」おつさまです。
こちらは、機会を見てから(えー)。

>クール面子
春菜さんのドレスで眼鏡姿も中々ですねー。
青系の衣装なら大抵感じよさそうなので、渋りんアーニャもバッチリでしょう。
あえて選んだ美優さんの赤系も良かったと思うけど(マテ

>可愛い(かわいい)。
奈緒はマジ可愛いいのです。<ドヤ顔で

>フェス限定の奏さん。<ふともも
うーむ、どっちも見たいのー。
でもアダルティーとしては美優さんとふみふみも負けてないですよ(えー)。

2017/04/30 (Sun) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

眼鏡が生えた!?(謎

>紅さん
>イベントとスクショ含めて「Nocturne」おつさまです。

イベントお疲れ様です&ありがとうございます。
そちらのスクショも期待してますねーー。

>あえて選んだ美優さんの赤系も良かったと思うけど(マテ

もちろん美優さんもいいと思いますですよ。
何気にあの人の衣装はこういう曲にも普通にフィットしますし。

>うーむ、どっちも見たいのー。
>でもアダルティーとしては美優さんとふみふみも負けてないですよ(えー)。

では機会がありましたら、奏さんの太もも祭りを(えー

しかし美優さんはともかく、ふみふみまでアダルティの仲間だったとは(笑)。
いや、実際スタイルいいし、そういう見方もありなのかも……。

2017/05/04 (Thu) 14:28 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.