猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

シンデレラガールズ劇場 第4話

c8453330300kkdd.jpg

c1120985k.jpg

c88305553iig.jpg

ちょっと怖いけど可愛い。

すごく可愛い。

ヤバイくらい可愛い。

こんな感じだった結婚ネタ3連発。
単純な可愛さだけなら蘭子が最強なんですけど、一番お気に入りなのはしゅがはさん(26歳)の話ですね(笑)。
アニメデビューをこの話にする辺り、スタッフは彼女の使い方を実によくわかってらっしゃ……おや、誰か来たようだ。

―――――――――――――――――――

Screenshot_2017-04-23-17-14-21.png

「Snow Wings」のMASTERフルコンボ(一応)成功ヽ( ´▽`)ノ
例のユニットを使ってなお苦戦しつつも何とか目標達成です。
この曲と言えば最大の難関はやはり終盤のフリックラッシュ。
これまでどうしても無傷で突破できなかったあの部分が、物凄い勢いで補正かかって全部PERFECTになっていくのには何というか駄目な快感を感じた。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>私も予定通りに1万ポイントですね~~。SRキャラがどんどん増えていくのでそろそろ管理が必要になってきますね。。。しかし、デレステのアイドル数半端ねえ。。。あ、また作品の続き送りましたので、確認お願いします。次回作はPを交代して、エアPにしても良いですよ?しかしエアPにすると、アイドルをポニーテールにしたり、猥褻行為があったりして、警察に捕まるエンディングになるかもしれませんが(笑)。


涼さんゲット、おめでとうございますーー。
その様子だと、そろそろ女子寮の増築が必要な感じでしょうか?
個人的には寮ごとにレア度で分けてみると管理しやすいと思いますよ。

……と、酷い事言われてるのに、真面目にアドバイスを送る健気な管理人。
こんな誠実な俺がアイドルに猥褻行為などする訳がないのですよ!(ポニーについては否定しない模様)

あ、SS確認しました。ありがとうございますヽ( ´▽`)ノ

 アイドルマスター

3 Comments

紅  

赤い糸の花嫁、甘い花嫁、漆黒の花嫁

3人とも選んじゃいたいよ!
しかしままゆさん、これが先週だったら彼女が1等でした(えー)。

もう結婚する気満々なシュガハさんと、お見合いしたいわー。 
確かに狙い過ぎな話を選んでますよね~。

ちょっと恥ずかしい台詞で素に戻る蘭子が可愛いですよねー。
それに衣装が彼女に似合い過ぎてるわ、SDとのギャップも(w

しかし、そろそろ美波か加蓮か奈緒の出番を期待したい!

2017/04/30 (Sun) 01:21 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

4話まとめてでしか見れない私、マーメイド。

だからこそ言える! しゅがはさんと結婚し隊!(紅さんごめんなさい。
2話の水着回とか、3話のしぶりんとか……これで、とときん出たら逝くかもしれません(待

「Snow Wings」のMASTERフルコンおめでとうです。
補正のお陰とは言え、やはり全曲フルコンボはあなたに託しま(削除

2017/04/30 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ジューンじゃないブライド。

>紅さん

今回の結婚ネタは3人共可愛かったですねーー。
それぞれ可愛さの種類は違いましたけど(笑)。
つか、ネタ的に6月にやるかと思ってましたよ。

>しかし、そろそろ美波か加蓮か奈緒の出番を期待したい!

同じく期待しておりますヽ( ´▽`)ノ
5月はEDもクール勢ですし、きっとやってくれる……はず。


>カンザキさん
>だからこそ言える! しゅがはさんと結婚し隊!(紅さんごめんなさい。

紅さんはわかりませんが、自分は許します(えー
まあ当然その代わり、K子とかI子とかはこっちで全部(略

>「Snow Wings」のMASTERフルコンおめでとうです。

ありがとうございますーー。
ただあの後もう一回やったら全然ダメだったので、やっぱりフルコンボはそちらに託しまする(笑)。

それとお祝いが遅くなりましたが、限定ちゃまおめでとうでしたヽ( ´▽`)ノ

2017/05/04 (Thu) 14:10 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.