猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

シンデレラガールズ劇場 第5話

c949583835kk.jpg

オリジナルエピソード素晴らしい(*´ー`*)
しかも紗枝はん、シューコ、薫ちゃんとか、何という俺得キャスト。
いつもの3本とは違う長編(?)形式でしたけど、こういう劇場もいいものです。


c94953535-3kkj.jpg

今回からEDがクール組の歌う5月Verに。
各所で言われてますが、良い意味で物凄く昭和テイストを感じる曲ですね(笑)。
そして何より ( ゚∀゚)o彡゜白Yシャツ! ( ゚∀゚)o彡゜白Yシャツ!

―――――――――――――――――――

管理人は現在GW休みのど真ん中。
7連休とか予想もしなかった休みをもらえたのは嬉しいんですけど、これだけ時間があると逆に何もやる気が起きなくて困る。
デレステのイベントも今回は担当不在な事もあってイマイチ燃えないですし、いっそ徹底的に怠惰な休日ライフを送ってくれようか、フハハハハ(最低

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>結婚とアイドルって難しいですよね。これができるアイドルグループがシンデレラか。。。特にしゅがはさんは適齢期に近いですからね。卒業して結婚するのも芸能人ですからね。その後の活躍もあったりするのが、現実的だと思いますが。。。卒業して結婚して芸能人として活躍する。・・・そういデレステのSSを夢で見た(笑)(゜_゜>)


まあアイドルの中にはいろいろと切迫した方がおられるのも事実ですね(笑)。
しかもほとんど……というより全員がPの方を見てるような気が……。

……と、そういう重い話はこの辺にして、結論=しゅがはさんは可愛いって事でFA!(強引すぎます

 アイドルマスター

5 Comments

カンザキ  

おやおや

薫ちゃんとシューコさんにどこか連れていけとせがまれるプロデューサーの一人です。
……GW明けは夜勤なんだよ!・゜・(つД`)・゜・
EDもクールメンバーになったし、今度はとときん歌って欲しいわー。

それにしても、7連休とか羨ましい……こっちは3連休だけですよ。ええ。


>デレステのイベントも今回は担当不在な事もあってイマイチ燃えないですし、いっそ徹底的に怠惰な休日ライフを送ってくれようか、フハハハハ(最低
Airさん、あなたはアーニャの担当じゃなかったんですかい?
怠けても良いですけど、専務が探してましたよ? 「Airはどこだ?」って。
あ、ついでにちひろさんも探してました。笑顔でしたが、怒りのオーラ全開で((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2017/05/04 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

管理人Air様へ

>>そして何より ( ゚∀゚)o彡゜白Yシャツ! ( ゚∀゚)o彡゜白Yシャツ!

 そうですね。


>>管理人は現在GW休みのど真ん中。
>>7連休とか予想もしなかった休みをもらえたのは嬉しいんですけど、これだけ時間があると逆に何もやる気が起きなくて困る。

 やはり休みは適度ですね。


>>デレステのイベントも今回は担当不在な事もあってイマイチ燃えないですし、いっそ徹底的に怠惰な休日ライフを送ってくれようか、フハハハハ(最低

 どうぞお送りください(追伸:駄文最終章の第十六話を投稿しました。ア・バオア・クーの戦いの前編ですが、話づくりに梃子摺っております。終わりまで残り3話頑張ります)。 

2017/05/04 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

休みが……終わる(絶望

>カンザキさん
>薫ちゃんとシューコさんにどこか連れていけとせがまれるプロデューサーの一人です。

薫ちゃんじゃないですけど、GWは姪っ子を連れて上野動物園に行ってきました。
パンダ見るのに15分くらい並んだ挙句、睡眠中で尻しか見えなくてワラタ……ワラタ……。

>EDもクールメンバーになったし、今度はとときん歌って欲しいわー。

一人は未央で確定として残りは4人……。
とときんは普通に入りそうな感じもしますが、まだ予想がつきませんねーー。
もちろん自分としては、あーちゃんとよしのんを激しく希望(笑)。

>Airさん、あなたはアーニャの担当じゃなかったんですかい?

アー……管理人、日本語、ワカラナイ、デス……。北海道、行きたい、デス……(逃走


>玉井よしあきさん
>やはり休みは適度ですね。

正直5連休くらいがちょうど良かったような……と贅沢なこと言ってみる。
暇過ぎて逆にやる気が起きないってのもありますけど、休み明けの仕事が本気で嫌だ(-_-;)


それとSS確認しました、ありがとうございます。
多分次の更新では13~15話を掲載すると思いますので、もう少しお待ちくださいませ。

2017/05/06 (Sat) 20:21 | REPLY |   

紅  

アイドル3人娘お花見へ

まさかのオリジナル会でしたねー。京都の迷コンビに薫ちゃんとは面白いチョイス。
藤の花のお花見ネタとはオツなものですねー。
昔は近所の公園に立派なのがあったのに今では改装されて無くなってしまいましたよ……。

紗枝はんが2人に野点会の話してるドヤ顔が可愛い(*´Д`*)ノ
ちゃんと、そこからオチに行ってるのが笑えますね。

>今月のクール曲
今回こそは5人手持のSSR娘さんが皆揃いと思ったんですけどねぇ~。
加蓮or美波は来ると踏んでたから、まさかの眼鏡さんの起用は思いつかなかった……。
美優さんの抜擢は嬉しい反面驚いたけど(w

>Airさん、あなたはアーニャの担当じゃなかったんですかい? <今回は担当不在
あ、これ自分も思いましたよー(苦笑)。
なら今後アーニャはカンザキさんと私の2人で仲良くモラッ(ry

2017/05/07 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

お花見しようよ♪(そのEDは終わりました

>紅さん
>まさかのオリジナル会でしたねー。京都の迷コンビに薫ちゃんとは面白いチョイス。

そこ、迷コンビ言わない(笑)。

ほんとオリジナルは意外でしたよ。
あれだけ話のストックがありながら、新たな楽しみも入れてくれるとか最高ですヽ( ´▽`)ノ
この感じだと毎月1回はオリジナルあるんですかね?

>加蓮or美波は来ると踏んでたから、まさかの眼鏡さんの起用は思いつかなかった……。

自分も春にゃんには驚きました。
アーニャか美波さんは絶対入ってると思ったんですけどねーー。
まあ今回に輪をかけて読めないのは6月のパッション勢ですけど(笑)。

>あ、これ自分も思いましたよー(苦笑)。
>なら今後アーニャはカンザキさんと私の2人で仲良くモラッ(ry

さすがに2回も日本語わからない作戦は使えないので、ここは潔く観念。

ありすやいずみんと同じく、一年前に比べてアーニャ熱はやや下がっているので、最近は担当を名乗らないようにしているのであります、軍曹。
お気に入りなのは変わりませんが、こんな中途半端な気持ちでは彼女にも失礼ですし(キリッ)。

……あえて言うなら副担当、でしょうか(待て

2017/05/08 (Mon) 14:03 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.