猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

カッコイイコンビ。

Screenshot_2017-05-05-22-54-53.png

Screenshot_2017-05-01-01-52-21.png

もっと休みたい(挨拶

デレステイベント「LIVE Groove Dance burst」も残りは2日ほどですね。
前の記事で書いたとおり今回はやる気がイマイチですが、それでも一応報酬目指してチマチマとポイント稼いでます。
アーニャに届くかは神のみぞ知る……(えー)。

―――――――――――――――――――

Screenshot_2017-05-06-16-49-42.png

先日ドレスショップに追加された「Tulip」の衣装「フレグランスオブナイト」、余ってた有償石使って購入してみました。
これ着せてLiPPSに躍らせるというよりは、SSR持ってない美嘉姉とシューコをお迎えするみたいな目的で(笑)。

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

結果が楽しみですね。

フフフフフフッ……!

夜勤のせいで、今日(5/7)が最終日だと思い込んでましたぜ……!

>フレグランスオブナイト
自分は後日購入予定です。今度はゼッケンズ……いや、CAERULAで!
いやいや、前回の「Nocturne」の衣装で!(願望多いな)

2017/05/07 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

乞うご期待。(逃げる準備をしつつ

>カンザキさん
>夜勤のせいで、今日(5/7)が最終日だと思い込んでましたぜ……!

夜勤組あるあるですね(*´ー`*)
最後の一日でどこまでポイント伸ばせるかこちらも楽しみにしてますよーー。

>自分は後日購入予定です。今度はゼッケンズ……いや、CAERULAで!
>いやいや、前回の「Nocturne」の衣装で!(願望多いな)

じゃあ自分は「la Roseraie(ラ・ロズレ)」のを希望。
「明日また会えるよね」のMVを、あの衣装で見たいのです。
メイド服でもいいけど(笑)。

2017/05/08 (Mon) 14:25 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.