猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ただひとつの器。

Screenshot_2017-04-18-10-03-31.png


キャー、肇ちゃんガンバッテーー!!ヽ(*゚∀゚)ノ


第6回シンデレラガール総選挙も明日が投票最終日。
最後の応援も兼ねて、今回の一押しアイドル、藤原肇ちゃんのスクショ祭りを開催いたします。
曲は「恋の備前焼」(えー)。
炻器とハンバーグ、どっちもこねる→焼くという共通の作業があるので響子から持ち歌を借りちゃいました。終わったら返します。


Screenshot_2017-05-08-15-59-46.png

では主役のご登場。
和の要素をふんだんに織り込んだ素敵なドレスですね。
相性の良い紗枝はんとよしのんを左右に配置し、いざ発進ヽ( ´▽`)ノ

―――――――――――――――――――

Screenshot_2017-05-08-15-49-10.png

Screenshot_2017-05-08-15-49-31.png

Screenshot_2017-05-08-15-50-10.png

Screenshot_2017-05-08-15-52-38.png

天気が良い時は洗濯、これ基本。
手先が器用な彼女なので、きっと洗濯も得意のはず(笑)。

Screenshot_2017-05-08-15-53-16.png

Screenshot_2017-05-08-15-53-39.png

Screenshot_2017-05-08-15-53-50.png

Screenshot_2017-05-08-15-54-01.png

……うん、のぞきたい。(どこ見てますか

Screenshot_2017-05-08-15-54-27.png

Screenshot_2017-05-08-15-54-47.png

Screenshot_2017-05-08-15-55-23.png

Screenshot_2017-05-08-15-55-43.png

“陶芸、得意なんです!”

(これがやりたかった)

Screenshot_2017-05-08-15-56-01.png

Screenshot_2017-05-08-15-57-00.png

Screenshot_2017-05-08-15-57-45.png

Screenshot_2017-05-08-15-57-57.png

Screenshot_2017-05-08-15-59-06.png

Screenshot_2017-05-08-16-00-07.png


以上でございます。
肇ちゃんにこねこねしてもらえるなら、そのまま茶碗にされても本望。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>アーニャ欲しいな・・・と思いながら、今回も仕事の忙しさから1万ポイントぎりぎり。。。アーニャはSRももってないから、実は前からずっと欲しいんですよね~~。(ノД`)・゜・。


才条さんもアーニャスキーでしたか。
何とか届いてもらいたいですけど、この時点で1万ptだと厳しいでしょうねえ……(-_-;)
せめて画像だけでもあげられるよう、できるだけこっちも頑張ってみます……。

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

ククク……ククククククッ!

クハハハハハハハハハーーーッッッ!
(何があったのかは、5/9夜に更新するブログにて)

肇ちゃん、可愛いですわ!
シンデレラガールズ総選挙でも良い結果みたいですし、Airさんはこのまま肇Pになれば良いんじゃないかな? かな?

次のイベントでは、脱力しないで頑張ってくださいw

2017/05/09 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

陶芸界の星。

>カンザキさん
>肇ちゃん、可愛いですわ!

ありがとうございます。
そうです、彼女は可愛いのですヽ( ´▽`)ノ
彼女のファンをもっと増やすためにも、今回の総選挙でボイス実装されるといいなあ……。

>シンデレラガールズ総選挙でも良い結果みたいですし、Airさんはこのまま肇Pになれば良いんじゃないかな? かな?

既に肇Pですが何か?(笑)

2017/05/10 (Wed) 17:21 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.