猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

やればできる。

Screenshot_2017-05-10-16-14-05.png

Screenshot_2017-05-07-11-48-13.png

Screenshot_2017-05-09-18-31-20.png

Screenshot_2017-05-09-18-31-29.png

デレステイベント「LIVE Groove Dance burst」終了&結果発表。
参加した皆様、お疲れ様でしたヽ( ´▽`)ノ
だらけまくったGWを過ごした管理人も、終盤の追い上げで無事アーニャ入手しましたよ(ドヤア)。

アーニャと言えば、今回のコミュは彼女の悩みや過去についていろいろ語られましたねーー。
自分の原点を求め(仕事も兼ねて)向かった北海道で、それに気づくエピソードはなかなか胸にくるブラボーな内容でした。
あ、過去で思い出しましたが、確か君、初登場の頃は普通に日本語しゃべって、うわなにをするやめ

―――――――――――――――――――

Screenshot_2017-05-08-18-38-35.png

今回のイベント曲「Nothing but You」。
限定アーニャを見たがってた同僚の紅さんに応え、彼女メインでちょっとだけスクショを。
奈緒との自称カッコイイコンビも素敵なので、ぜひまた公式にこの二人を組ませてほしいものです(笑)。


Screenshot_2017-05-08-18-58-45.png

Screenshot_2017-05-08-18-39-26.png

Screenshot_2017-05-08-18-40-10.png

Screenshot_2017-05-08-18-46-03.png

Screenshot_2017-05-08-18-46-34.png

Screenshot_2017-05-08-18-47-59.png

Screenshot_2017-05-08-19-01-42.png


以上であります。
(´-`).。oO(この曲、ヴァルキュリアと同じくらいロボットアニメのOP感あるよね……)

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>コラコラ、よしのんPが何やっているんですか・・・。(-_-メ)まったく。最近はよしのんの愛が薄れているような気がするのですが?そんなヘタレ浮気野郎にはよしのんに股間を殴られたらいいんですよ。(´_ゝ`)


フルボッコでワラタ。

よしのんPらしく、ちゃんと横に彼女も配置したのにここまで叩かれるとは思わなかったですよ(笑)。
現在は総選挙もあって肇ちゃんに比重を置いてはいますが、よしのんへの愛は不変ですので、どうぞご安心を。
……って口だけじゃいかんな、よーし、その証として何か形にしてみせますぜ! そのうち!(待て)

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

まだ上に行けたはず。(鬼)

イベントお疲れ様でした。
怠惰な罪を被りつつ、どうにか面目は保ったみたいですね。
普通のAirさんだったら、10k台にも入れたはずw(ぇー

スクショもお疲れ様です。アーニャと奈緒以外、ほとんど写ってませんけどw
でも、限定アーニャも良い感じですね、可愛くて。恒常の方もカッコイイ感じでしたし。

……お養父さん、娘さん(限定アーニャ)を僕にください!m(_ _)m<無理

>この曲、ヴァルキュリアと同じくらいロボットアニメのOP感あるよね……
え、この曲はうちの作品の主題歌……いえ、なんでもありません。
やはり、ここはデレステコラボSSを書かねば(何言ってんだ)

2017/05/11 (Thu) 07:36 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ほんとに鬼だ(笑)。

>カンザキさん
>普通のAirさんだったら、10k台にも入れたはずw(ぇー

イベントお疲れ様でしたヽ( ´▽`)ノ
うーん、10K台を狙うのは正直かなり厳しいですねーー。
今回終盤のペースを終始保てるなら可能かもですが、現実的には指と集中力が持たない(笑)。

>スクショもお疲れ様です。アーニャと奈緒以外、ほとんど写ってませんけどw

ありがとうございます。
ご指摘の件、最初は100%アーニャも考えてたので、それに比べれば写ってる方だったり……。
実質一コマしかいない春にゃんには、さすがに申し訳なく思いますが(-_-;)

>……お養父さん、娘さん(限定アーニャ)を僕にください!m(_ _)m<無理

ええい、とときんを始め、何人ものアイドルに嫁宣言をしている者に大事な娘はやれぬ(笑)。

2017/05/11 (Thu) 16:17 | REPLY |   

紅  

アーニャんとなおにゃんのねこねこ劇場

「LIVE Groove Dance burst」おつさまでした。
羨ましいGWを過ごされたようだけど、結果をドヤ顔で報告するAirさんくおりてぃがすてき(マテ
アーニャメインでしたけど何気に美味しい位置にいた奈緒も可愛かったですわー。
>初登場の頃は普通に日本語<アーニャ
彼女には触れてはいけない過去があるのです(マテ

何気に予想外コンビを組ませて運営も狙い過ぎですわー。
また見たいけど、今度は美波と加蓮のコンビのお話を作ってください、おぬがいします。<瀕死決定だろうけど……。

>「Nothing but You」。
こちらのリクストで限定アーニャありでした(*´Д`*)ノ
限定奈緒ともコラボみたいですねー。

この曲、奏さん含めて「フレグランスオブナイト」でも楽しめるから嬉しい(w

2017/05/13 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

最初は幸子の画像でも貼ろうかと(笑)>ドヤ顔

>紅さん

イベントお疲れ様ですーー。
今回は奈緒とアーニャという、ありそうでなかった組み合わせが良かったですよね。
押忍にゃんも重要ポジションなのに、この二人に全部持ってかれた感じが(笑)。

>彼女には触れてはいけない過去があるのです(マテ

わかりました! 3サイズがいきなり変わった事とか絶対に口にしません!(えー)

>また見たいけど、今度は美波と加蓮のコンビのお話を作ってください、おぬがいします。<瀕死決定だろうけど……。

紅さん狙い撃ちですね、その二人は(笑)。
まあこっちもよしのんと紗枝はんの時、かなり危険な状態になりましたけど。
あの和服コンビは破壊力あり過ぎてアカンヽ(*゚∀゚)ノ

>こちらのリクストで限定アーニャありでした(*´Д`*)ノ
>限定奈緒ともコラボみたいですねー。

いえいえ、忙しい中の清涼剤になったなら幸いです。
うちの奈緒は恒常ですが、限定同士でも似合いそうな二人ですよねーー。
まず無理と思いつつも同僚ライブで奇跡が起きるのに期待(笑)。

2017/05/13 (Sat) 17:34 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.