猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

幼精降臨。(字が違います

Screenshot_2017-05-11-09-04-02.png

SSRこずえちゃん、ようこそおいでませーーヽ( ´▽`)ノ

ふと湧き起こった謎の衝動を抑えきれず最近ほとんど納税ばっかりだし、たまには……と、彼女狙いで挑戦してみた10連ガシャ。
Snow Wingsの衣装、「プレゼントオブスノウ」を購入した際のチケットも入れて、合計20連でのお迎えはかなり幸運でした。
なんだか天使と妖精が立て続けにやってきた気分(笑)。


Screenshot_2017-05-11-09-16-57.png

とりあえず記念にちゃまとのツーショットをパシャリ。
えーと、何と言いますか、その、尊すぎて二人ともお持ち帰りしたいですね、はい。(早苗さんコイツです

―――――――――――――――――――

Screenshot_2017-05-11-09-04-54.png

あと今回はこずえちゃんと一緒にSSRあやめ殿(2枚目)まで。
ロードがほとんど見えないくらい一瞬だったんで、最初は恐怖のSSR2枚同時被りをガチで覚悟しましたよ……。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>私は仕事が忙しくて、いまいちやる気が出なかった関係があって(アーニャが手に入らないと計算できたので)、後半に大失速しました。(ノД`)・゜・。やっぱりアーニャは欲しかったな。。。画像ありがとうございますです。('◇')ゞ


画像喜んでもらえてよかったです。
ほんとはちゃんと報酬として取れた方が遥かに嬉しいでしょうけど、仕事じゃしょうがないですよね(-_-;)
次はキャラバンですし、お互いのんびり頑張りましょうーー。

 アイドルマスター

3 Comments

カンザキ  

やっぱり引いてましたねw

遊佐浩二……じゃなかった、遊佐こずえ嬢、おめでとうございます。ヽ(・∀・)ノ
たった20連で引ける辺りが、流石はAirさん。
これからは、Airさんの事を「シシレッド」と呼ばせて頂きますですよw(待

ちゃまとの組み合わせは良い感じですね。
そろそろ、千枝ちゃんか恒常橘さん辺り来て欲しいところですね。
とりあえず、自分はスクショを頑張らないといけないので(ぇー

2017/05/11 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

紅  

ようせいのろんど

SSRこずえちゃんおめでーす。
ほんと、キュートキラーにろりっ娘キラーですなー(えー)。
確立としては年明けから20~30連に1回はSSR引いてる運じゃないですかね?<羨ましい(w

ちゃまとコンビも初々しいなぁー。
カンザキさんも記してるけど雪美ちゃんも来たし、千枝ちゃんありすもそろそろですかねー。
ロリ娘だけの限定ユニットも創りやすくなりそうかな?

2017/05/13 (Sat) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

やっぱりって何だ(笑)。

>カンザキさん
>遊佐浩二……じゃなかった、遊佐こずえ嬢、おめでとうございます。ヽ(・∀・)ノ

ありがとうございますーー、って、その人は全然違う(笑)。
ちなみに管理人が遊佐浩二さんで思い出すのは、AGEのオブライトさんだったり。

>たった20連で引ける辺りが、流石はAirさん。
>これからは、Airさんの事を「シシレッド」と呼ばせて頂きますですよw(待

どっからシシレッド出てきた(笑)。

それはさておき、確かに20連は運が良かったと自分でも思いますです。
40連で引けなかったら潔く撤退と思ってましたが、半分で引けるとは……。

>そろそろ、千枝ちゃんか恒常橘さん辺り来て欲しいところですね。

そうですねーー。
今のところ取りにいくかは微妙ですけど、衣装によっては頑張るかも……。


>紅さん
>SSRこずえちゃんおめでーす。
>ほんと、キュートキラーにろりっ娘キラーですなー(えー)。

お祝い、ありがとうございますーー。
でもろりっ娘キラーはいろいろ誤解されるのでやめておくんなまし(笑)。

>確立としては年明けから20~30連に1回はSSR引いてる運じゃないですかね?

いくらなんでもそこまでじゃないと思いますが、案外そう遠くもないのかも……。
その分、これから先まったく引けなくなった時が恐ろしいです(-_-;)

>ロリ娘だけの限定ユニットも創りやすくなりそうかな?

うちは今回のこずえちゃんでS学生ユニットにリーチがヽ( ´▽`)ノ
くそう、以前のガシャでみりあちゃんさえ来てくれてれば(笑)。

2017/05/13 (Sat) 17:13 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.