猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

シンデレラガールズ劇場 第6話

c9535500kmc.jpg

c393599666kjds.jpg

c9403350503lll.jpg

ビバ、温泉回ヽ(*゚∀゚)ノ
ギャグとお色気、それにほのぼのが程よく混じり合ってて良かったです。
悩んだ末に蘭子を泡まみれにするかな子が可愛すぎる。

あと(想像内で)総ツッコミされてたちゃんみおのセクシー担当計画ですが、管理人的には全然OK。足の指っていいよね。


c39000oaass.jpg

予告がこのシーンって事は次回はちゃまの夜更かし大作戦か(笑)。
パジャマ姿も見れるし、とても楽しみ(*´ー`*)

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>ち、これだからロリコン課金組は。。。<`ヘ´>エアPなんて、幼女誘拐で警察から事情聴取を受ければいいんですよ。(*´ω`)なにはともあれ、私も「お、ちょっといいかな」と思っていたので、入手できておめでとうございます!!(*''ω''*)

えー、いつになく酷い言われようですが、とりあえずありがとうございます(笑)。
って、そっちもこずえちゃん欲しがってるやないかい!(何故か関西弁)

ちなみに管理人はロリコンではなくストライクゾーンがほんの少し広いだけなので、くれぐれもそこの所を誤解しないように。
楓さんとかkwsmさんとかも大好きですしヽ( ´▽`)ノ

 アイドルマスター

5 Comments

玉井よしあき  

>>ギャグとお色気、それにほのぼのが程よく混じり合ってて良かったです。

 適度に混ざるのがいいですね。
 特化する場合は視聴者の態度もある程度関係しますし。


>>正直5連休くらいがちょうど良かったような……と贅沢なこと言ってみる。
暇過ぎて逆にやる気が起きないってのもありますけど、休み明けの仕事が本気で嫌だ(-_-;)

 確かに休み明けの仕事は嫌ですね。


>>それとSS確認しました、ありがとうございます。
多分次の更新では13~15話を掲載すると思いますので、もう少しお待ちくださいませ。

 十七話投稿しました。ア・バオア・クーの戦い前編であります。残り2話頑張ります。
 まあ、あなた様のペースで掲載してください。

2017/05/14 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

瑞樹さん、やっぱり一コマだけだった・゜・(つД`)・゜・

いやー、温泉回は良いですね。
泡まみれになる蘭子様とか、目だけしかないけど可愛過ぎるw
次回も楽しい楽しい5分になると信じております(*´Д`*)

前回のツッコまれた内容から。
>どっからシシレッド出てきた(笑)。
ググってると思ったんですけど、違いましたか。
シシレッド、変身する前のキャラの名前はラッキー。良く言う台詞は「おっしゃ、ラッキー!」
つまり、宇宙一幸運な男の名を、Airさんに捧げますですよ。時折カッコイイのが勿体無いですが。

2017/05/14 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ちょっと台詞を期待してたorz>瑞樹さん

>玉井よしあきさん
>適度に混ざるのがいいですね。

今回の3話はほんとにバランスが良かったです。
冷静になると、未央のアレをお色気に分類していいか疑問が湧いてきましたけど(笑)。

あと十七話確認いたしました。ありがとうございます。
今週中には何話か掲載しますので、もう少しだけお待ちくださいませ(-_-;)


>カンザキさん
>泡まみれになる蘭子様とか、目だけしかないけど可愛過ぎるw

目だけでも何となく蘭子だとわかるのが、彼女の可愛いところ(*´ー`*)
しかしどうすればあんなに泡立つんだ、あれ(笑)。

>シシレッド、変身する前のキャラの名前はラッキー。良く言う台詞は「おっしゃ、ラッキー!」

ご丁寧に説明ありがとうございます。
もちろんググってはみたんですが、そういう意味だとは気づきませんでしたよ。
要するに管理人=カッコいいって事ですね!ヽ(*゚∀゚)ノ (どうしてそうなった

2017/05/15 (Mon) 17:31 | REPLY |   

紅  

にゅーじぇねとぽじてぃぶふぁっしょんのせくしーたんとう?

ビバっ!温泉回! 
花嫁に続いて何気に蘭子嬢出番が多いですな~。<可愛いからいいけどヽ(´ー`)ノ
黒い湯浴みとこぼれそうなもののギャップが(・∀・)イーーーーー!

そうそう、よしのんの出番無かったのが残念(´・ω・`)ショボーン

みおっちせくしー! バスト盛られてる?(´Д`;三;´Д`)?
しまむーと1違うだけなんだけど(w
あーちゃんの全力の否定が……(´Д⊂

>次回予告<ちゃま
これは第305話 でしょうね~。
寝顔も見れて来週の次回予告も聞けそうですねー。

2017/05/16 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

美味しいですか!?にワラタ>セクシー担当

>紅さん
>花嫁に続いて何気に蘭子嬢出番が多いですな~。<可愛いからいいけどヽ(´ー`)ノ

やはりCP勢で知名度高いし、そのせいですかね?
もちろん自分も何の文句もありませんが(笑)。

>そうそう、よしのんの出番無かったのが残念(´・ω・`)ショボーン

同じくちょっとだけ期待してたので(´・ω・`)ショボーン

>みおっちせくしー! バスト盛られてる?(´Д`;三;´Д`)?
>しまむーと1違うだけなんだけど(w

ま、まあしまむらさんも水着回で盛られてましたし(笑)。
あとあーちゃんは全力否定してましたけど、彼女のセクシー路線は密かな需要あると思います。(手を挙げつつ

2017/05/18 (Thu) 15:15 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.