猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

花の11歳組。

Screenshot_2017-05-12-18-16-19.png

こずえ「とうこうしょうせつ……けいさい……? の……じかん、だよー……」


先日入手したSSR遊佐こずえちゃんの特訓後。
花の妖精そのものな衣装が最高に似合ってますねヽ( ´▽`)ノ
しかしいくら可愛いとはいえ、こんな幼女のライブにこの盛り上がりとか、日本は大丈夫だろうか(サイリウムを振りつつ)。

―――――――――――――――――――

てな訳で投稿SSの掲載です。
玉井よしあきさんから、GUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET0079のSS

イシイとジンペイのGUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET0079録・最終章 (第十三話~第十五話)


才条 蓮さんからアイドルマスターシンデレラガールズ(デレステ)のSS

よしのんSS 第9話「低コスト路線」

を頂きました。

それぞれカテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」 「才条 蓮さんの投稿SS一覧3」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞ。


>玉井よしあきさん

SS投稿ありがとうございます。
十三話から十五話まで掲載させていただきましたので、確認よろしくお願いいたします。
毎度遅くなってしまい申し訳ありません……。

いよいよ近づく最終決戦。
ジオンによるソーラレイ照射で話は終盤に向けて大きく加速……したはずが、個人的には十四話のヤザンに全部持ってかれた(笑)。
あのはっちゃけ具合、まるでZZの時の彼のようだ……。

最後にSS合計100話突破、おめでとうございます!ヽ(*゚∀゚)ノ
管理人として心からのお祝いと感謝を……。


>才条 蓮さん

SS投稿ありがとうございます。
第9話、掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
こちらも遅くなってしまい、申し訳ありません……。

よかった、今回はよしのんの出番があった(笑)。

予定人数50人と、予想より小規模なデビューイベントが決まった我らがよしのん。
ヲイヲイ、二桁間違ってません?とか、ついつい思ってしまいますが、Pが熟慮した結果なのですからしょうがないですね、うん。
彼女の晴れ舞台、期待してますよーーヽ( ´▽`)ノ


続けて拍手へのレス。

>け、すっかりよしのんPじゃなくなりやがって。(# ̄З ̄)まあ、そうは言っても私も加蓮ちゃんに毎日投票してましたけど(笑)Air さんの希望通りの結果になってよかったですねー。(⌒‐⌒)

ええい、この裏切り者め(笑)。

つか事情があった管理人はともかく、才条さんまで違う娘に投票してどうするのですか!ヽ(`Д´メ)ノ
罰として、よしのんSS第2弾を今から前向きに検討するように。いいですね。(えー

 アイドルマスター

4 Comments

玉井よしあき  

>>しかしいくら可愛いとはいえ、こんな幼女のライブにこの盛り上がりとか、日本は大丈夫だろうか(サイリウムを振りつつ)。

 オレもそう思いました。


 私の作品と才条 蓮様の投稿小説掲載お疲れ様です。

 確認しました。久しぶりに私の方で誤字が。

最終章第十五話で

>>そう言ってジロウが食事中に倒れたので隣にいたイシイとフランソワが大急ぎで医務室に運んだ。

と間違えてしまいました。

正しくは

そう言ってマサトが食事中に倒れたので隣にいたイシイとフランソワが大急ぎで医務室に運んだ。

でした。

>>いよいよ近づく最終決戦。

 現在、ア・バオア・クーでの戦い後半戦執筆中。
 終わり方に唖然とするはず。

>>ジオンによるソーラレイ照射で話は終盤に向けて大きく加速……したはずが、個人的には十四話のヤザンに全部持ってかれた(笑)。
>>あのはっちゃけ具合、まるでZZの時の彼のようだ……。

 彼のZZの時のはこの木星航路防衛での経験によるものなんです(笑)

>>最後にSS合計100話突破、おめでとうございます!ヽ(*゚∀゚)ノ
>>管理人として心からのお祝いと感謝を……。

 ついに合計100話ですか。
 掲載してくれたお礼に特別企画の駄文か画像を送りたいですね。

2017/05/18 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>玉井よしあきさん

確認ありがとうございます。
次回はそこまで間を空けずに掲載するつもりですので……。

あと例の誤字部分、行ごと修正しておきました。
また何かありましたら遠慮なくどうぞです。

>彼のZZの時のはこの木星航路防衛での経験によるものなんです(笑)

妙に納得してしまった(笑)。
彼にとって今回の相手とジュドー達、どっちが強敵だっただろうか……。

2017/05/19 (Fri) 11:27 | REPLY |   

玉井よしあき  

管理人Air様へ

 お忙しい中、訂正有難うございます。後半が投稿した後、掲載するときはア・バオア・クー戦後半まででお願いします。注文して申し訳ありません。


>>妙に納得してしまった(笑)。
>>彼にとって今回の相手とジュドー達、どっちが強敵だっただろうか……。

 トラウマ補正で前者じゃないですか(すっとぼけ)

2017/05/19 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>玉井よしあきさん
>後半が投稿した後、掲載するときはア・バオア・クー戦後半まででお願いします。注文して申し訳ありません。

了解しました。
では、十六、十七、十八話を同時に掲載させていただきますね。
もし変更ありましたら遠慮なくどうぞ。

2017/05/20 (Sat) 15:28 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.