猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ルーム&ガシャ。

Screenshot_2017-05-19-10-57-05.png

デレステのルームをひさしぶりに改装中。
ベースとなるのは追加されたばかりの「タイル造り」をテーマにしたルームアイテムです。
まずは壁と床をタイルにして、そこからいろいろアレンジを……って、なんかトイレみたいな雰囲気だな、これ(笑)。



話は変わってガシャの話題。
カンザキさんも大好きな11歳アイドル、佐々木千枝ちゃんがやっとこさSSR化されましたねーー。
ブライダルで初SSR化という管理人の密かな予想を裏切り、こずえちゃんに続けてのS学生ガシャですよ。何このロリっ娘推しの流れ(笑)。







で、とりあえず乗ってみる事に(えー)。
正直、千枝ちゃんより薫ちゃん派の管理人としては納税のみの予定でしたが、あの衣装の可愛さに負けました。
こずえちゃん引いたばかりで運的に厳しいかもなのは百も承知。
さあ、我が事務所においでませーー!!(屮゜Д゜)屮












Screenshot_2017-05-18-18-07-12.png

おお、青封筒&ロード長い。
刺繍はないものの、これはもしかして最初の10連でいきなり来たカナ、来たカナ?(*゚∀゚)=3














Screenshot_2017-05-18-18-07-33.png

Screenshot_2017-05-18-18-07-44.png

Screenshot_2017-05-18-18-08-03.png


\(^o^)/


いや、新規SR2枚来てるし、1枚は前に取り損ねたお気に入りの瀬名さんだし、文句はないんですけど……。
やけにロードが長かった分、さすがに期待しちゃったじゃないか、くそう(笑)。


とりあえずこの日はこれで撤退。
こずえちゃんの時に石を温存できたので、やろうと思えば最大80連くらいまでなら可能ですが、そこは鋼の理性でブレーキ。
いずれ必ず来るだろう限定肇ちゃんに備え、橘基金改め藤原基金の準備を進めねばならんのです、管理人は。
明日以降回したとしても、ピックアップ終了までに20か30連が限界かなーー。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>蘭子が入った!!蘭子が入った!!SSRの蘭子が手に入ったあああああああああ!!!!(゚Д゚)ノ約半年ぶり。無課金の私に久々にSSRが・・・・!!!!とりあえず、Airさんと被らない布陣になってきてますね。これで4人目のSSR・・・!!!これからも頑張れそうだ(笑)。


SSR蘭子入手、おめでとうございますーーヽ( ´▽`)ノ
10連か単発かはわかりませんが、とにかくめでたい。
ふみふみと同じく、うちにはいない娘ですし、大事に育ててやってくださいませ……とか思ってたら早速ルームにいる(笑)。

>SS確認しました。現実の地下アイドルは50人ぐらいかな・・・ということを考慮に入れて、この人数にしました。はい。よしのんの第2弾はいいけど・・・他のキャラクターも書いてみたいなあ・・・という浮気心がある(笑)(・´з`・)

確認ありがとうございます。
SSは一応よしのんを希望しましたが、他のアイドルでも全然OKですよーー。
いっそ今回お迎えした蘭子とかいかがでしょう(難易度S)。

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

何かシンクロしてるw

SR二枚、おめでとうございますですーーー!
10連を封印しているから、ゲトする可能性は低いので、
お互いゲトしたら素晴らしきスクショ撮りましょう!

最悪、スカチケと言う手段もありますしね!<これ重要

それにしても、反応とか本当にシンクロしててワラタw
ルームもタイル調で同じにしてあるし、元に戻すかな(待

>橘基金改め藤原基金
これ、前みたいに何か購入してしまう失態の前フラグですか?w


>才条蓮さん
SSRらんらん、おめでとうございますですーー!
これからもデレステ続けてください。お互い頑張りましょう。

2017/05/19 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ロードに反応するのはPの業(笑)。

>カンザキさん

千枝ちゃんの件は最新記事にて……。

>SR二枚、おめでとうございますですーーー!

ありがとうございますーー。
最初は微妙な気分でしたけど、後からジワジワ嬉しさが。
やっぱり瀬名さんは素敵ですし、更に言うなら洋子さんのサングラスになりたい(待て

>それにしても、反応とか本当にシンクロしててワラタw
>ルームもタイル調で同じにしてあるし、元に戻すかな(待

何故戻す(笑)。

あれからいろいろ試したものの、結局タイルを上手く活かせませんでしたよ。
良いのが思いつくまで現状維持しますので、遠慮なくそのまま使ってくださいヽ( ´▽`)ノ

>これ、前みたいに何か購入してしまう失態の前フラグですか?w

ち、覚えていたか……(笑)。
確かに前回はやらかしましたが、今回は別の物買ったりせずちゃんと貯めますよ!ただし浮気の可能性はアリ。

2017/05/20 (Sat) 15:43 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.