猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

パターン青(封筒)。

Screenshot_2017-05-20-10-11-12.png

Screenshot_2017-05-20-10-11-26.png



eva33666_1.png

「勝ったな」
「ああ」



前回に続いての、SSR千枝ちゃんお迎え大作戦。
新たに回した10連を普通に惨敗し、迎えた30連目の出来事です。
これまで記憶にないほどの長いロード時間と刺繍入り青封筒、更には虹色履歴書2枚。
石橋に巨大メイス叩きつけた上、他の人に渡らせて安全を確認してから渡るくらい慎重な管理人でさえ、勝利を確信する状況でしたね。

これで千枝ちゃん来なかったら布団被ってフテ寝してやる、と思いつつ画面をタッチ。
















Screenshot_2017-05-20-10-11-47.png

Screenshot_2017-05-20-10-12-24.png

Screenshot_2017-05-20-10-12-46.png

Screenshot_2017-05-20-10-13-00.png

Screenshot_2017-05-20-10-13-46.png


千枝ちゃんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚

それにキノコもキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚



はい、そんな訳で、SSR千枝ちゃんのお迎えに成功しました。
勝利を確信しつつも内心ちょっとハラハラしてた部分もありましたが、無事引けて本当によかった……・゚・(ノД`)・゚・。

それにしても合計30連で、しかもキノコまで一緒に引けたのは望外の幸運でしたねえ……。
SSR2枚取りの経験は数回あるとはいえ、新規2枚は今回が初めてだったりしますし。
おかげでようやく紅さんカンザキさんの当時の気分がわかりました。なるほど、これは確かに凄まじくテンション上がる(笑)。



Screenshot_2017-05-20-11-14-21.png

せっかくなのでお迎え記念兼、カンザキさんに捧げる一枚をパシャリ。
本格的なのはまた後ほど、どんなに遅くとも来月7日の彼女の誕生日にはスクショしますです。
6月は肇ちゃんの誕生日もあるし忙しくなりそう……ん? ちょっと待った。今回一緒に引いた輝子って確か……


<誕生日>
6月6日 星輝子
6月7日 佐々木千枝



……!!Σ(゚Д゚;

―――――――――――――――――――

Screenshot_2017-05-20-11-10-58.png

おまけの「ハイファイ☆デイズ」。
一年以上の時を経て、ようやくセンターにSSR千枝ちゃんを配置できました。
暫定的にこずえちゃんを代役にしてますが、次のスカチケで本来のみりあちゃんお迎えするのもアリかと思った今日この頃(注・管理人はノーマルです)。

 アイドルマスター

3 Comments

カンザキ  

それでこそシシレッドwww

千枝ちゃん、キノコ、おめでーす!
先日の分合わせて、たった40連でSSR2枚は、流石はシシレッドですねw

……ん、10連でフェス限定2枚ゲトした人が言うな? あれは奇跡だよ……。

そんなシシレッドことAirさんに一言!



……羨ましいぞ、チクショウッ!・゜・(つД`)・゜・



>せっかくなのでお迎え記念兼、カンザキさんに捧げる一枚をパシャリ。
ありがとうございます。千枝ちゃん、やっぱ可愛いわぁ!(*´Д`*)
この子の可愛さは、とときん達に負け劣る事無く癒される……1枚だけでも十分癒される……。
……あれ、河原の向こう側から祖父が手を振ってる。おじいちゃん、今そっちに逝くよ……。

>ちょっと待った。今回一緒に引いた輝子って確か……
これはちひろさんからのシュガーパスですねw
まぁ、キノコは紅さんも持っていますし、二人で仲良く生誕祭してあげてください(笑)。

>(注・管理人はノーマルです)
Airさんは「ロリコンでもある」が正しい表現でしたねw

とりあえず、自分は願掛けする事にします。ええ。

2017/05/20 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

紅  

パターンオレンジ

ちえちゃん&きの子おめでとうです。
30連後とはいえ、今年はもう半年経たずに私の1年分くらい人数の引きでほんと運が強いなぁー。
何だで、この時点で虹色2枚来るとアーニャの時そうでしたが、どっちかがガチと思えますしねー。
今回、ちえちゃん他の巡回先でも話題になってお迎え情報も出てるから人気ありますなー。
こっちは、ガチフェス限に賭けてみたいので引き続き納税で我慢ですね(w
だけど、次のスカチケでありすが来て無かったら考えたい出来ですねー。

きの子も最近曲続いてますので、楽しめますよー。
っと、いうことで、ちえちゃんのたくさんのお披露目待ってます(マテ

遅レス。
>加蓮は惜しかった……(-_-;)
ヴォイス目的じゃなく考えると実質はクールで楓さんに続いての2位の人気だから私の様な病弱アイドルが好きなPさん影ながら多いいんですな(マテ
オール属性3位までとは別に、各属性ごとに順位5位まででユニット作って欲しいですな……。
だってキュートは加蓮より全体順位低くても選ばれてるのが凄く切ない……(´Д⊂

2017/05/20 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

千枝ちゃんのセーラー風、キノコを添えて。

>カンザキさん
>千枝ちゃん、キノコ、おめでーす!
>先日の分合わせて、たった40連でSSR2枚は、流石はシシレッドですねw

ありがとうございますーーって、シシレッド定着ですかい(笑)。
確かに幸運でしたが、そちらのフェス限定2枚の方が破壊力は上じゃないかと。
こっちはスカチケでも取れますしねえ。

あ、細かい事ですが、今回は40ではなく30連です、はい(笑)。

>ありがとうございます。千枝ちゃん、やっぱ可愛いわぁ!(*´Д`*)

喜んでもらえてこちらとしても幸いです。
……が、そのまま違う世界に旅立ってはいけません!Σ(゚Д゚;
つか御祖父さんに何て説明するつもりですか(笑)。

>まぁ、キノコは紅さんも持っていますし、二人で仲良く生誕祭してあげてください(笑)。

できればやりたいですけど流石に時間が(-_-;)
千枝ちゃんとユニット組ませようにも、どう考えても合いそうにないな……。

>Airさんは「ロリコンでもある」が正しい表現でしたねw

ちょっと待った、それも違う!(笑)


では、願掛け成功するよう祈っております。


>紅さん
>ちえちゃん&きの子おめでとうです。
>30連後とはいえ、今年はもう半年経たずに私の1年分くらい人数の引きでほんと運が強いなぁー。

ありがとうございますです。
何故かはわかりませんけど、今年はやけに引きがいいんですよねーー。
毎回お祝いの言葉を頂いてますし、次のフェスで紅さんが良い結果出た時は、盛大に祝わせて頂きます(プレッシャーではないですよ?)。

>今回、ちえちゃん他の巡回先でも話題になってお迎え情報も出てるから人気ありますなー。

やはり彼女のSSR化を待ってたP達は多かったみたいですね(笑)。
実際衣装も本人も可愛いですし、スカチケ候補としてもオススメですヽ( ´▽`)ノ

>っと、いうことで、ちえちゃんのたくさんのお披露目待ってます(マテ

たくさん、かは微妙ですが、なるべくやってみます。
現在、曲を検討中……。

>オール属性3位までとは別に、各属性ごとに順位5位まででユニット作って欲しいですな……。

加蓮救済のためにも、属性ユニットは欲しいですねえ。
あれだけ票集めても3位以内に入れないとか、ほんと今回のクール枠は凄かった……。

2017/05/22 (Mon) 15:54 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.