猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

シンデレラガールズ劇場 第7話

c556789kkk.jpg

c8544okjjj.jpg

c5523478ooi.jpg

今回はパジャマ回ヽ(*゚∀゚)ノ
ホッとしてガッカリなお姉ちゃんも、うっかりやらかしたきらりんも可愛かったですが、やはり管理人としては最後のちゃまがナンバー1。
夜更かしのためにいろいろ準備してきたのに5分くらいしか持たなかったお子様っぷりと、スヤスヤ幸せそうな寝顔が反則的な可愛さです(笑)。

……ただ、これさえ上回るのが、TV放送後にモバマスの方で流されたみりあちゃんのお話。
何と言いますか、天使を見た。

 アイドルマスター

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.