猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ステップトゥーミライ。

Screenshot_2017-05-20-18-49-15.png

SSR千枝ちゃん特訓完了。
普段は気弱で内気でもステージでは立派なアイドル。
こんなに成長してくれて、兄はとても嬉しく思う・゚・(ノД`)・゚・。(誰が兄ですか


最近は彼女やこずえちゃんといった低年齢SSRアイドルを立て続けにお迎えできて、我が事務所もますます活気づいてきました。
まあその反面、一部の方々に管理人=ロリコンなどと苛められているのが、悩みの種でもありますが(笑)。
繰り返しになりますけど、管理人はストライクゾーンが少し広いだけで、決してそっち専門ではありませんのでお間違えなきよう。
カンザキさんといい、才条さんといい、どうもその辺を誤解しているようで困ったものですよ、まったく。

―――――――――――――――――――

Screenshot_2017-05-23-14-35-32.png

それはそうと、小学生組で「ラブレター」撮ってみました。
千枝ちゃんをメインにしつつ、こずえちゃんも一緒にお披露目ですヽ( ´▽`)ノ
こういうロリコロール、違う、トリコロールなカラーリングは個人的に同系色と同じくらい好きだったり。


Screenshot_2017-05-23-14-36-16.png

Screenshot_2017-05-23-14-36-33.png

Screenshot_2017-05-23-14-36-44.png

Screenshot_2017-05-23-14-37-10.png

今回のもう一人の主役、遊佐こずえちゃん。
やや不思議系の女の子ですが、可愛いので何の問題もない(笑)。

Screenshot_2017-05-23-14-37-24.png

Screenshot_2017-05-23-14-40-42.png

Screenshot_2017-05-23-14-37-59.png

Screenshot_2017-05-23-14-38-17.png

Screenshot_2017-05-23-14-38-27.png

Screenshot_2017-05-23-14-38-40.png

何気に小さな三つ編みを作ってるのがポイント高し。
何気に、といえば3人共おへそが見えてたりもします。これには紅さんもニッコリ(えー)。

Screenshot_2017-05-23-14-41-45.png

Screenshot_2017-05-23-14-42-07.png

Screenshot_2017-05-23-14-46-24.png

Screenshot_2017-05-23-14-46-39.png

Screenshot_2017-05-23-14-46-56.png

Screenshot_2017-05-23-14-47-18.png

ここはガチでヤバイ(笑)。
こんな顔でこんな台詞言われたら、カンザキさんが今度こそ本当に帰ってこれなく……あれ? 俺にも亡くなったお祖父ちゃんの声が聞こえ……。

Screenshot_2017-05-23-14-47-44.png

Screenshot_2017-05-23-14-48-10.png

Screenshot_2017-05-23-14-48-16.png

Screenshot_2017-05-23-14-48-23.png

Screenshot_2017-05-23-14-48-52.png

Screenshot_2017-05-23-14-49-01.png


以上であります(ギリギリで帰還)。
次の千枝ちゃん祭りは6月7日の誕生日頃を予定……。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>け、これだからロリコン課金組は。(;`皿´)以前は幼女誘拐疑惑容疑でしたけど、もうこれは逮捕確定ですね。大人しくロリコンとして逮捕されなさい!!(●`ε´●)・・・また、SS送りましたので確認お願いします。


とうとう逮捕まで来た!∑( ̄□ ̄; 

……って、管理人は捕まるような性癖は持っていないと何度言えば(笑)。
今回だって同僚の方々のリクエストに応えるために頑張ったんですから(真摯な瞳で)。

あ、SS確認しました、ありがとうございます。
なるべく早めに掲載させて頂きますので。

 アイドルマスター

5 Comments

カンザキ  

千枝ちゃん……(*´Д`*) あ、おじいちゃん……!?

やっぱ千枝ちゃん可愛いわぁ……。シシレッドAirさん、ありがとうございます……!
これで、心残り無く逝……くわけないでしょ!(何
あくまで、千枝ちゃんは妹! とときん達を残して逝くわけには!

>繰り返しになりますけど、管理人はストライクゾーンが少し広いだけで、決してそっち専門ではありませんのでお間違えなきよう。
……いや、人妻スキーな面もあるAirさん、それはストライクゾーン広いと言うべきなんですか?(-_-;)
それに、普通に狙って引いてて、否定されてもw

>こんな顔でこんな台詞言われたら、カンザキさんが今度こそ本当に帰ってこれなく……
ええ、確かにこの千枝ちゃんは可愛い。あんな台詞言われたら、出血大量で亡くなる(ぇー
けどね……けどね!

このシーンは、とときんが一番可愛いのさ!<とときんシンドローム

2017/05/24 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

玉井よしあき  

 管理人Air様へ

 上のスクリーンショットがお気に入りの玉井であります。


>>SSR千枝ちゃん特訓完了。

 特訓したらようやくコンサートなどに出せるんですね。
 当たり前と言われたらそうですが。


>>こんなに成長してくれて、兄はとても嬉しく思う・゚・(ノД`)・゚・。(誰が兄ですか

 あなたが兄じゃないですか。


追伸:最終章第十八話投稿しました。最終話、執筆開始です。これと資料を掻き終えたら完全に終わりです。長かった。

2017/05/25 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

オシシ仮面ではありません。

>カンザキさん
>やっぱ千枝ちゃん可愛いわぁ……。シシレッドAirさん、ありがとうございます……!

喜んでもらえて幸いでございます、シシレッドです(えー)。

また御祖父さんに再会しつつも、しっかり帰還したカンザキさんに敬礼。
これで彼女の生誕祭も安心して開催できますヽ( ´▽`)ノ

>……いや、人妻スキーな面もあるAirさん、それはストライクゾーン広いと言うべきなんですか?(-_-;)

言うべきなんです(断言

まあ千枝ちゃんはわりと本気で引こうとしたのは認めますが(笑)。
でも40連で駄目だったら潔く撤退しましたですよ、ええ。その時はスカチケで。

>このシーンは、とときんが一番可愛いのさ!<とときんシンドローム

何と愛のある一言……と感心しつつ、そういやラブレターのMVにとときん出した事ないのに気づく。
というか、ラブレターは基本高校生以下のアイドルに躍らせるのが自分ルール(笑)。


>玉井よしあきさん
>特訓したらようやくコンサートなどに出せるんですね。
>当たり前と言われたらそうですが。

基本的にデレステのSSRイラストは、特訓前がプライベート、特訓後がステージ衣装ってパターンです。
とはいえ、ゲーム内では別に特訓しなくてもライブに出せますが(笑)。

それとSS確認しました。ありがとうございます。
なるべく早めに3話分掲載させて頂きますので、もう少しお待ちください。

2017/05/25 (Thu) 15:41 | REPLY |   

紅  

いつかは、きっとNEWラブライカ!

ちえちゃんスクショおつかれさまですー!
うはは、何これっ!っていうくらい可愛いですねー。
これはSSRありすと並べて、前に話してたプチライカやりたいですねー。
みりあとも並べたいし、スカチケ候補の筆頭になりそうだ……。

>何気に、といえば3人共おへそが見えてたりもします。
ヽ(´ー`)ノ
>ここはガチでヤバイ(笑)。
ほんとにガチやヴぁい(w
>管理人=ロリコン
あれ? 違ったんですか;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

2017/05/25 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

アーニャと一緒にチエライカ(えー)。

>紅さん
>ちえちゃんスクショおつかれさまですー!
>うはは、何これっ!っていうくらい可愛いですねー。

ありがとうございますーー。
60枚くらいの中から厳選したかいがありました(笑)。
生誕祭も可愛いのが撮れるよう頑張ってみますです。

>これはSSRありすと並べて、前に話してたプチライカやりたいですねー。

確かにSSRありすとは相性良さそう。
復刻も多分明日からですし、納税で来てくれたらありがたいですねえ。
片割れのSSRなつきち持ってるだけに、本気で回すのはちょっとなあ……(-_-;)

>みりあとも並べたいし、スカチケ候補の筆頭になりそうだ……。

て事は、次回のスカチケでは、管理人=みりあちゃん、紅さん=千枝ちゃん、とかもありえるのか……なんと業が深い二人(笑)。

それはさておき、紅さんのところも青系SSR揃ってるので、あの千枝ちゃんは上手くハマるかとヽ( ´▽`)ノ

>あれ? 違ったんですか;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

違う、違うんだ……orz

2017/05/27 (Sat) 15:37 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.