猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

シンデレラガールズ劇場 第8話

c2011178jb.jpg

c4665799zq.jpg

c444890088hhhj.jpg

メイド回だぁぁぁ!!ヽ(*゚∀゚)ノ
この衣装ネタで絶対に外せない奈緒の話はもちろん、アーニャ&法子、更にはしまむらさんの話もあって管理人大満足。
原作にあったとときんの台詞「アニメじゃないから~」をどうするのかと思ってたら、「アニメです」ってしっかりツッコミ入ってたのはワラタ。

最後のしまむらさんの笑顔、原作にもなかった完璧スマイルで素晴らしい。
昔どっかで見た神砂嵐のコラ画像を思い出して、一人で吹きそうになってた管理人を画面に引き戻してくれました(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>火のないところから煙は立たず!Air さんはロリコンではないか!?、、、記事の半分が小学生組では疑われても仕方ないですねー。今回の記事も小学生にラブレターを強要させ、ヘソを出させるという、、、なんて鬼畜プロデューサー!!親御さんから苦情がきますぞ。゜゜(´O`)°゜


むう、なかなか疑いが晴れないな……仕方ない、次回は中学生組でいくか……(えー)。

あと管理人は鬼畜でもなければ社畜でもありませんです。
ラブレターはデレステでも屈指の人気曲なので、あの子達もきっと喜んでるはずですし(*´ー`*)
ついでに主張すると、へそを出させたのは俺じゃない(笑)。

 アイドルマスター

5 Comments

紅  

戦うメイドさん

わふっー! 奈緒が滅茶苦茶可愛い過ぎました!<各所でも話題(w

アーニャんもハイカラメイドで、すみぺの独特のロシア声を聞けたし満足!
しまむーがみおちんに、うさみんぽいと言われて慌てる姿が可愛いヽ(´ー`)ノ

2017/05/25 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

生クリームオムライス見たかった。

メイド回、キタ━(゚∀゚)━!
とときんの出番少なかったけど、アーニャ、しまむーが可愛すぎて困る!
こ、今度はとときんをメインに一つ……!(待

2017/05/26 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

洋風から和風まで。

>紅さん
>わふっー! 奈緒が滅茶苦茶可愛い過ぎました!<各所でも話題(w

ほんと原作から数割増しの可愛さでしたねーー。
剣を構えた構図が思いっきりサンライズパースだったのには吹きましたが(笑)。

>しまむーがみおちんに、うさみんぽいと言われて慌てる姿が可愛いヽ(´ー`)ノ

本人出番ないのに、この存在感(笑)>ウサミン


>カンザキさん

とときん出演おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
今回はメインじゃなかったですけど、次の出番、もしくはEDへの出演を期待しましょう(笑)。

>とときんの出番少なかったけど、アーニャ、しまむーが可愛すぎて困る!

の、法子は? 俺の法子は!?Σ(゚Д゚;

2017/05/27 (Sat) 15:49 | REPLY |   

カンザキ  

大丈夫、忘れてないw

>Airさん
>の、法子は? 俺の法子は!?Σ(゚Д゚;
いや、紗枝はんもドナキチも未央もしぶりんも可愛かったですよ?
ただ、その分アーニャとしまむーが破壊力あり過ぎたのです。
これに、とときんの「おいしくなぁれ(はーと)」があったら、もう死んでますね(死ぬな

えー、SS送ってしまったので才条さん、玉井さんの分掲載した後とかでも全然構わないので、
のーんびり、のーーーんびり、のーーーーーーんびりと確認お願いします(何故伸ばした
いやー、投稿分頑張ったのは良いけど、自分の所サボっちゃった;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

2017/05/29 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

それならOK(*´ー`*)

>カンザキさん
>いや、紗枝はんもドナキチも未央もしぶりんも可愛かったですよ?
>ただ、その分アーニャとしまむーが破壊力あり過ぎたのです。

奈緒だけいなくて泣いた。

アーニャとドナキチちゃんはもっとイベント等で絡んでほしいですねーー。
好きなドーナツについてワイワイ語るだけでもいいから(笑)。

>えー、SS送ってしまったので才条さん、玉井さんの分掲載した後とかでも全然構わないので、のーんびり、のーーーんびり、のーーーーーーんびりと確認お願いします

のんのんびより?(違

SS確認しました。ありがとうございます。
多分今回はそんなに待たせる事なく掲載できると思いますので。

2017/05/29 (Mon) 15:52 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.