猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

セクシー=正義。

Screenshot_2017-05-29-12-52-42.png

Screenshot_2017-05-29-12-47-47.png

Screenshot_2017-05-29-12-47-03.png

Screenshot_2017-05-29-12-47-10.png

デレステイベント「モーレツ★世直しギルティ!」終了&結果発表。
いやー、曲もコミュもおバカな内容で楽しかったです(笑)。
それに開催期間が長かったおかげで、かなり手を抜いたのに2万pt超え余裕でした。ワーイヽ( ´▽`)ノ

―――――――――――――――――――

Screenshot_2017-05-28-20-03-36.png

そんな訳でスクショのコーナー。
オリジナルのユッコに奏さんと莉嘉ちゃんを加えた、うちのSSR選抜のセクシートリオです。
莉嘉ちゃんがセクシーかどうかは意見の分かれるところでしょうが、本人の強い希望によりメンバー入り(笑)。


Screenshot_2017-05-28-19-54-43.png

Screenshot_2017-05-28-19-55-04.png

Screenshot_2017-05-28-19-55-32.png

Screenshot_2017-05-28-19-55-47.png

自称セクシーJCの妹ちゃん。
最近は限定ばっかり見てましたけど、恒常もいいものですねえ。

Screenshot_2017-05-28-19-56-14.png

Screenshot_2017-05-28-19-57-14.png

Screenshot_2017-05-28-19-57-40.png

ビームワラタ。
ここ、初見の時に笑って指が滑ったせいで、ライフが一気に減った覚えが(笑)。

Screenshot_2017-05-28-19-58-06.png

Screenshot_2017-05-28-19-58-55.png

セクシーという言葉を体現したような奏さん。
特にその太ももとか完全にギルティじゃありませんかね……。

Screenshot_2017-05-28-20-01-47.png

Screenshot_2017-05-28-20-06-17.png

このユッコの表情好き(*´ー`*)
今回の彼女は全体通じてやたらおめめキラキラしてたなーー(笑)。

Screenshot_2017-05-28-20-02-28.png

Screenshot_2017-05-28-20-03-25.png


以上でございます。
ユッコ、こんなもんでいいですかね?>某氏

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>うむ。素晴らしいメイド服でしたね。メイドとは服だけにあらず!!その奉仕の心にあり!!卯月ちゃんは立派な感謝と奉仕の心があって泣いた。。。(ノД`)・゜・。


奉仕の心はメイドさんにとって服装以上に重要なものですよね、ええ。
なんせメイドの語源は「奉仕を完遂できるなら冥土に落ちてもかまわない精神の持ち主」ですし。(大嘘

ちなみに管理人はあの面子から選ぶなら、ドナキチちゃんを専属メイドに希望します。
……いろいろリスクもありそうですが(笑)。

 アイドルマスター

3 Comments

カンザキ  

予想外だ!

イベント、お疲れ様でした。4月から狙い撃ちされ続けて、流石に疲れました。

>それに開催期間が長かったおかげで、かなり手を抜いたのに2万pt超え余裕でした。
ほほう、担当がいなかったから手抜きしましたか。
楽して4倍界王拳を使ったみたいですね。こちらは、4倍は4回しか使わなかったですよ(何

>セクシートリオ
うん、確かにセクシーです。莉嘉はまだ成長途中ですし、問題は無いかとw
つか、こちらの予想では、ユッコセンターだから、セクシーポニーとか結成すると思ってました。
それにしても、ユッコのキラキラな瞳は良いですね(*´ー`*) 早苗さんは特に何もありませんでしたorz

>ユッコ、こんなもんでいいですかね?>某氏
どなたの事かは存じ上げませんが(ヲイ)、カンザキとしては全然OKです。

次回のイベントは、またも狙い撃ちされたかのように響子ですか……さいですか。
確実に7枚はゲトできるので良いですが、いつになったら楽になるんだ・゜・(つД`)・゜・

2017/05/30 (Tue) 11:21 | EDIT | REPLY |   

紅  

第4話 SEXY&GUILTY

ギルティイベおつさまでした。
確かに今回期間に少し余裕がありましたね、50K台おめでした。

スクショもおつですよー。
セクシー代表の奏さんのおみ足がセクシー!
元祖、ゆっこのビームやってくれました!おめめキラキラ可愛い(W

今後が期待のせくしー妹ちゃんも、こちらと立ち位置変わると感じ違いますねー。

コメントからの反応。
>あの面子から選ぶなら<メイドさん
ガチ奈緒だけど、あーにゃんも捨てがたい(えー)。

2017/05/31 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

セクシーは世界を救う。

>カンザキさん

イベントお疲れ様でした。
ユッコも2枚取れましたし目標以上の戦果ですヽ( ´▽`)ノ
ちなみに今回はイベント曲を叩く時、ほぼ全て4倍界王拳でした(笑)。

>つか、こちらの予想では、ユッコセンターだから、セクシーポニーとか結成すると思ってました。

最初は莉嘉ちゃんではなく唯ちゃんのつもりだったので、あながち外れてもいなかったり。
ただあのセクシー過ぎる奏さんはどうしても外せなかった(笑)。

>それにしても、ユッコのキラキラな瞳は良いですね(*´ー`*) 早苗さんは特に何もありませんでしたorz

早苗さんSSRだし、特殊効果ありそうなものですけどねえ。
もしかしたら気づかないだけで、何か面白い仕掛けがあるかもですよ?

>どなたの事かは存じ上げませんが(ヲイ)、カンザキとしては全然OKです。

それはよかった(*´ー`*)


>紅さん
イベントお疲れ様でした。
そちらもライブ前にしっかり目標達成しているのが流石であります。

>セクシー代表の奏さんのおみ足がセクシー!
>元祖、ゆっこのビームやってくれました!おめめキラキラ可愛い(W

自分で出しといて何ですが、あの太ももはいろいろアカン破壊力でした……。
それとユッコのビームも違う意味で破壊力ありましたよね(笑)。
あれ、2Dでもちゃんとビーム撃ってたのには驚いた。

>ガチ奈緒だけど、あーにゃんも捨てがたい(えー)。

あーにゃんはロシアと大正浪漫の夢のコラボですからねーー(笑)。
自分もできれば法子とセットで雇いたいですよ、ええ(*゚∀゚)=3

2017/05/31 (Wed) 10:10 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.