猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ケチの代償。

Screenshot_2017-05-31-10-21-57.png

SSR千枝ちゃんレッスン成功。

……は当たり前として、肝心の特技レベルアップが成功率98%で失敗してワラタ……。
マスタートレーナーチケット1枚と、O.S.ベテラントレーナーチケット数枚、あとRアイドル10人以上が無駄に消えたぞ……orz




Screenshot_2017-05-31-02-45-50.png

何ともやりきれない気分なので、気持ち良さそうに椅子に揺られてるよしのんを軽く後ろに引っ張ってビクッとさせてくる。(やめなさい

―――――――――――――――――――

続きまして投稿SSの掲載です。
玉井よしあきさんから、GUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET0079のSS

イシイとジンペイのGUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET0079録・最終章 (第十六話~第十八話)


才条 蓮さんからアイドルマスターシンデレラガールズ(デレステ)のSS

よしのんSS 第10話「芽生える才能」


カンザキさんからオリジナルSS

『光の救世主』 第二章


を頂きました。

それぞれカテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」 「才条 蓮さんの投稿SS一覧3」「カンザキさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞ。


>玉井よしあきさん

SS投稿ありがとうございます。
十六話から十八話まで掲載させていただきましたので、確認よろしくお願いいたします。

最終決戦、楽しませて頂きました。
原作キャラもオリジナルキャラも、何というか全員やるべき事をやりきった感がありますねーー。
作者さんとしても、これだけ多くのキャラを一つの戦場で動かすのはさぞや大変だったのでは(笑)。

それと作業中に気づいたのですが、頂いた十六話のサブタイトルが“第十五話・「0079.12.30.グラナダ」”になっております。
一応空欄にしてますので、追加が必要でしたら言ってくださいませ。


>才条 蓮さん

SS投稿ありがとうございます。
10話、掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。

いよいよ10話目、この物語も終盤ですね。
デビューに向け、しっかりと舞台を整えたPの思いに、よしのんはいかなるパフォーマンスで応えるでしょうか。
優秀な彼女の事ですから心配はしてませんが、それでも少しハラハラするのは担当として当然なのです。

しかしまあ、よしのんの出番のない回にもだいぶ慣れてきたな……(笑)。

続けて拍手へのレス。

>私も2万ポイント超えた~~~(´▽`*)期間は長かったですし、パッション系のSRは少なかったので、狙っていきました。曲も昭和っぽい馬鹿みたいな音楽で大好きでした。お互いに目標を超えましたね。おめでとうございます&ありがとうございます~~!(*´ω`*)

イベントお疲れ様ですヽ( ´▽`)ノ
報酬も無事取れて良かったですねーー。
その一人のユッコはちょっとアホな所もありますけど、そこがまた可愛いのでぜひ育ててやってくださいませ(笑)。


>カンザキさん

SS投稿ありがとうございます。
第二章、掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。

たこ焼きは今回も駄目か……・゚・(ノД`)・゚・。(何を気にしてますか

それはそうと、昨日の今日でまた襲撃されるとか、聖君は苦労が絶えませんねえ……。
早く皆とたこ焼きを食べれるようになるといいんですが(笑)。

 アイドルマスター

4 Comments

玉井よしあき  

管理人Air様へ

 お忙しいところ、掲載お疲れさまでした。
 現在最終回も投稿し、裏話や資料設定を手掛けております。


>>最終決戦、楽しませて頂きました。
>>原作キャラもオリジナルキャラも、何というか全員やるべき事をやりきった感がありますねーー。

 やり切りましたが、最終回では……。


>>作者さんとしても、これだけ多くのキャラを一つの戦場で動かすのはさぞや大変だったのでは(笑)。

 誤字が多かったために一つの戦場で動かすのはすごく大変でありました。
 終わったら、ちょっと脱力しましたね。


>>それと作業中に気づいたのですが、頂いた十六話のサブタイトルが“第十五話・「0079.12.30.グラナダ」”になっております。
>>一応空欄にしてますので、追加が必要でしたら言ってくださいませ。

 間違えました。
 正しくは第十六話のサブタイトルは第十六話・「0079.12.31.グラナダ」でした。追加もしくは修正をお願いします。

2017/06/01 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

こっちも頑張らねば。

>玉井よしあきさん

確認ありがとうございます。
最終回、なるべく早めに掲載しますので、しばしお待ちくださいませ。

>誤字が多かったために一つの戦場で動かすのはすごく大変でありました。
>終わったら、ちょっと脱力しましたね。

お疲れ様でございます。
管理人からすれば、これだけ長い話をしっかり書ききっただけでも凄いと思いますよ、ええ。


それと十六話のサブタイトル追加しておきました。
また何かありましたら遠慮なくどうぞですヽ( ´▽`)ノ

2017/06/01 (Thu) 12:26 | REPLY |   

カンザキ  

特訓あるあるですね……

>肝心の特技レベルアップが成功率98%で失敗してワラタ……。
……ええ、自分も経験してますから、気持ちは分かりますよ。99%で失敗しましたからorz

>何ともやりきれない気分なので、気持ち良さそうに椅子に揺られてるよしのんを軽く後ろに引っ張ってビクッとさせてくる。(やめなさい
よしのんP辞めたんですね。腹いせにそんな事しようとしてますしw
ちょっとしたイタズラ程度って言う考えはダメですよ? 逆に好感度下がりますぜ?


SSの方、確認しました。ちょっとした誤字と言うか「。」が一個多い箇所見つけつつ(汗
……ま、いっか。誤字じゃない分、問題は無い(待て作者

>たこ焼きは今回も駄目か……・゚・(ノД`)・゚・。(何を気にしてますか
今回は吹き飛ばされたりしてないので、大丈夫です(何がだ

>それはそうと、昨日の今日でまた襲撃されるとか、聖君は苦労が絶えませんねえ……。
色々とありますので。伏線はまだまだ残っておりますので(何
少なくとも、ヒロインと一緒にたこ焼きは食べさせたい……できるかな(ぇー

2017/06/01 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ミスター1%の称号をあげます(笑)。

>カンザキさん

SS確認ありがとうございます。
。。のとこ、直しておきましたので。

>99%で失敗しましたからorz

そこはあえて、SSR引くより難しい事を成し遂げたんだと思いましょう、ええ。
まあこっちも成功率98%で連続失敗とかありましたがね!・゚・(ノД`)・゚・。

>ちょっとしたイタズラ程度って言う考えはダメですよ? 逆に好感度下がりますぜ?

やろうとしたら「ふふ、おいたは駄目ですよーー」って声が聞こえたんでやめました(えー)。

2017/06/02 (Fri) 13:31 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.