猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

天空の花嫁(違)。

Screenshot_2017-06-01-09-56-50.png

ブライダル限定SSRしぶりん、朝起きて最初の10連でまさかのお迎え(動揺中)。
つい数時間前、彼女を引いた紅さんにお祝いのコメント送ったばかりなのに、続けてうちにも来るとは……。

正直今回のブライダルは初見で「お迎えしたい!」というのがなかった(というか限定肇ちゃんとか実装されるんじゃないかとハラハラしてた分、安心して一気に気が抜けた)のでスルーの予定だったのですが……。
紅さんへのお祝い書いて一晩寝てからデレステ立ち上げたら、SSR確率倍増キャンペーンやってるの思い出しました(笑)。
今ならみりあちゃん引けるかも(*゚∀゚;)=3 1枚くらいSSR引けるかも……と、誰が来ても歓迎のピュアな気持ちで回したのが良かったのかもしれません。



Screenshot_2017-06-01-09-59-10.png

あと一緒に限定SRしゅがはさんもキタヽ( ´▽`)ノ
このイラストの彼女って確か特訓後が凄まじく可愛い事になるはずなんで、ある意味しぶりん以上に楽しみだったりする(笑)。


―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>それをいうなら私の方がケチだじぇ。。。(-_-メ)私も80%でやりますよ。それで失敗すると悔しい。。。(ノД`)・゜・。大体成功するんですけどね。98%までやるのはケチというよりかは、優雅な方だと思います。掲載ありがとうございます。確認いたしました。


前に96%を連続で失敗した管理人からすれば80%などゼロと同じ(笑)。

つか、こういうのは100かゼロかで考えないと痛い目みるのは、あの時に学んだはずなのにまたやってしまいましたよ……。
何故俺はあと一枚のベテトレをケチってしまったんだ……orz

あ、SS確認ありがとうございました。
予定では残り2話だったと記憶してますが、延長しても全然OKですよーー。

 アイドルマスター

3 Comments

カンザキ  

スルーって言ってたじゃん!

限定しぶりん、おめでとうございます。
紅さんと二人して仲良く引いてて驚きです。年末のフェス再来ですか?(-_-;)
や、やっぱり自分も10連引かなきゃ……!(落ち着け

紅さんが限定しぶりん、Airさんが限定歌鈴だったら、逆に笑ってました。
カンザキはそっちを予知していましたので(ぇ

それにしても、結局、肇基金を貯めると言いつつ回しちゃったねw
ありすの時といい、限定肇ちゃん来た時、ゲトできずに終わりそうなルートじゃないですかwww
どこかでフラグ見つけて、ルート脱出してください(笑)。

2017/06/01 (Thu) 13:17 | EDIT | REPLY |   

紅  

フローラを選んだのは懐かしい思い出。

自分も祝ってもらったばかりですけど、ブライダル限定SSRしぶりんおめでーす!

>ブライダルは初見で「お迎えしたい!」というのがなかった
>SSR確率倍増キャンペーン
それで、みりあちゃん狙いなのに何気に引いちゃうの最近のAirさんクオリティですなー。
自分は、しぶりんのこの姿見て正直上坂すみれのヤバい○○っと思って清水の舞台から飛び降りるくらいでしたのに(えー)。

あ、自分もカンザキさんと同じく限定歌鈴を引いちゃうと思ったので予想外でした~。
でも限定しぶりん引いてる人の方が巡回先でも多くみかけますなー。

あとは限定ブライダル肇ちゃんは来年に期待しちゃいましょ(ry

最後になちゃいましたが限定SRしゅがはさんもおめでーす。
コメントしてる通りに特訓後の姿目当てに欲しがる人多いみたいですねー。
ちなみに……( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

2017/06/01 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

昔はビアンカ、今はフローラ。

>カンザキさん
>限定しぶりん、おめでとうございます。
>紅さんと二人して仲良く引いてて驚きです。年末のフェス再来ですか?(-_-;)

ありがとうございます。
こうして立て続けに引けたのは自分でも驚きですよ。
これでカンザキさんがまた2枚取りすれば完璧ですね!(えー)

……あとスルーするつもりだったのは本当ですことよ?
あの時は確率倍増の事とかガチですっかり忘れてました(笑)。

>紅さんが限定しぶりん、Airさんが限定歌鈴だったら、逆に笑ってました。
>カンザキはそっちを予知していましたので(ぇ

自分としては、歌鈴ちゃんでも全然OKだったのですが、意外としぶりんに好かれていたようです(笑)。
ただスキルの事を考えるなら結果的にしぶりんでありがたかったかも……。

>それにしても、結局、肇基金を貯めると言いつつ回しちゃったねw
>ありすの時といい、限定肇ちゃん来た時、ゲトできずに終わりそうなルートじゃないですかwww

まだ本格的に貯め始めてないからセーフ!(謎理論


>紅さん
>自分も祝ってもらったばかりですけど、ブライダル限定SSRしぶりんおめでーす!

ありがとうございますーーって何か妙なやり取りに(笑)。

自分はみりあちゃんを第一ターゲットに回しましたけど、紅さんはしぶりん狙いだった訳ですね。
それならあのガッツポーズも頷けます(笑)。
やっぱり狙ったのピンポイントで引けると嬉しさは格別ですよねーー。

……といいつつ、予想以上に嫁しぶりんが可愛いので、こっちもジワジワ喜びが膨らんできてたり……。

>あとは限定ブライダル肇ちゃんは来年に期待しちゃいましょ(ry

来年か……長いな(笑)。
あ、でもさすがにその頃にはそこそこ貯まってるかも……。

>最後になちゃいましたが限定SRしゅがはさんもおめでーす。
>コメントしてる通りに特訓後の姿目当てに欲しがる人多いみたいですねー。
>ちなみに……( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

こちらもありがとうございます。
白無垢しゅがはさん、密かにモバマスの時から気になってましたヽ( ´▽`)ノ
それはそうと、その笑顔はいったい(笑)。

2017/06/02 (Fri) 14:09 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.