猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

シンデレラガールズ劇場 第9話

c44777jjkol.jpg

c040696949666ll.jpg

c278kzzsd.jpg

c666999kkmnghr.jpg

c990044fghi.jpg

c56900ooku.jpg

今週のしんげき、何なんだこれは(笑)。
アニメオリジナルのセクシーギルティ回とか予想の斜め上過ぎる内容、しかも最高にカオスかつスピーディな展開。
ええと、王女のフレちゃんを保護したら警察署が軍曹達の戦車に襲われて、そこからいろいろあってありがとうセクシーギルティ!

……駄目だ、たった数分間の話なのに、説明しようとすると頭が混乱してくる。ありがとう、セクシーギルティ!!ヽ(*゚∀゚)ノ (投げた


c53355777jjjn.jpg

はっきりしているのは署長役で登場したありすが超絶可愛かったって事ですかね(あのだぶついた袖は反則)。
ちょっと喋ったと思ったら、すぐ爆発に巻き込まれてKOされちゃいましたけど(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>私なんて欲しくてもガチャできないんだよ!゜゜(´O`)°蘭子のお迎えでジュエルを使い切ってしまった。。。おめでとうございます!!(^○^)


先立って何だかすごく切実な叫びが聞こえましたが(-_-;)、お祝いありがとうございます。
せめてものおすそ分けとして、ゲスト参戦アイドルのクール枠に今回のしぶりん配置しておくので使ってやってください。
才条さんはクールに主力が揃ってると思うので、それなりに役に立てる……かな?

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

狙い撃ちされ過ぎててもう無理だ……

あ、おばあちゃんが手を振ってる……。




って、生きてるよ、おばあちゃん!Σ( ̄□ ̄;)

デレステでセクシーギルティやったと思えば、今度はアニメw
もう色々とお腹一杯です。ありがとう、セクシーギルティ!ヽ(・∀・)ノ

ありすも、あのだぼだぼは反則ですわ。瑞樹さん、大佐もハマり過ぎでしたわ(*´ー`*)

現在、10連回そうか悩み中……被りとは言え、60で3連続でSR来てるのが怖いですが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



あ、修正の件、ありがとうございました。
「。」が一個多いってだけだったのに、直してくれるAirさんに敬礼!("`д´)ゞ

2017/06/02 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ギルティ週間。

>カンザキさん
>デレステでセクシーギルティやったと思えば、今度はアニメw
>もう色々とお腹一杯です。ありがとう、セクシーギルティ!ヽ(・∀・)ノ

すごいタイミングでやってくれましたね、あの回。しかもEDまであの歌(笑)。
あんなの見せられたら「ありがとう、セクシーギルティ!」って言うしかないですヽ(*゚∀゚)ノ

>ありすも、あのだぼだぼは反則ですわ。瑞樹さん、大佐もハマり過ぎでしたわ(*´ー`*)

普通にしてても可愛いのに、あの袖は破壊力ありすぎでした、ありすだけに(えー)。

>「。」が一個多いってだけだったのに、直してくれるAirさんに敬礼!("`д´)ゞ

いえいえ、お気になさらずーー。
あれくらいならすぐ出来ますんで、今後も遠慮なくどうぞです。

2017/06/03 (Sat) 15:29 | REPLY |   

紅  

新番組「小学生署長 橘」に好御待!

自分のブログでも、速攻でレビューしましたけどれも……。
先週の予告でギルティ3人娘がいたのは気付いていたんで、こうなると多少は予想出来たんですよねー。
やっぱり、どうフォローしてもカオス回で前のオリジナルとの正反対な出来でしたね。

>(あのだぶついた袖は反則)。
激しく賛同! 気絶した姿も最高!

2017/06/04 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

署員「ありす署長!」、ありす「橘です!」まで見えた。

>紅さん
>自分のブログでも、速攻でレビューしましたけどれも……。

今回はすごく早かったですよねーー。
危うくネタバレされるとこだったので、咄嗟に画面から目を逸らしました(えー)。

改めてそちらのレビュー見ると、やはりうちと似た感想だったようで(笑)。
こんなカオスな話はもう二度とないんじゃなかろうか。

>激しく賛同! 気絶した姿も最高!

気絶中もイイ顔してましたね、ありすは(笑)。
(´-`).。oO(あれ、絶対またコラの材料にされそう……)

2017/06/05 (Mon) 15:26 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.