猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

エターナルブルーム。

Screenshot_2017-06-02-04-41-50.png

ブライダルしぶりん(嫁りん)、特訓&親愛度MAX完了。
お色直し後のカラードレス、純白のウェディングドレスと同じくらいよく似合ってます。エレガント(*´ー`*)

しかも今回はシチュがシチュだけに台詞がいろいろ大胆でヤバイ。
親愛度MAX時の誓いの言葉とか、いったい何人のしぶりんPを昇天させたんだろうか……(笑)。

なんせ担当ではない自分でさえ、思わずプロフィールに「渋谷凛担当・有力」を付けそうになったほど。
最初にブライダルのアイドル発表を見た時はスルーの予定でしたが、その判断が完全に間違っていたのを戦慄と共に認めております、はい。
こんな見る目のない管理人の所に嫁に来てくれた事にひたすら感謝・゚・(ノД`)・゚・。



Screenshot_2017-06-03-04-28-32.png

試しにクール選抜ユニット(最新版)組んでみました。
全員青色が含まれた衣装なので、この「咲いてJewel」とか特にぴったり合いますねーー。
おかげで次のスカチケ候補にSSRふみふみが入ってしまった(笑)。

―――――――――――――――――――

Screenshot_2017-06-02-19-10-39.png

嫁りんだけでなく、SRしゅがはさんも特訓完了ヽ( ´▽`)ノ
普段と違う清楚で慎ましやかな雰囲気に、見た瞬間「すいません、どちらさまでしょうか」と尋ねそうになりましたよ。




Screenshot_2017-06-02-19-10-46.png

口を開いたら、いつものしゅがはさんでしたが(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>まさにセクシーギルティ!!ですね。こんな物語、昭和でもないぞ。。。(-_-メ)しかし、それが面白い。訳が分からない現実感がないところが面白いですね。


ほんとあの回はある意味で最高の回でした。
ツッコミが追いつかないというのは、ああいうのを言うんだなあと(笑)。

欲を言えばもうちょっとありすの活躍が見たかったですかね……ほとんど何もしないうちにアレとか……orz

 アイドルマスター

4 Comments

玉井よしあき  

 管理人Air様へ

 上のスクリーンショットが好みの玉井であります。


>>ブライダルしぶりん(嫁りん)、特訓&親愛度MAX完了。
>>お色直し後のカラードレス、純白のウェディングドレスと同じくらいよく似合ってます。エレガント(*´ー`*)

 確かに。というより私は青い方が似合ってると思います。


追伸:裏話を送りました。案外話が短かったことにびっくりです。引継ぎ話は全部掲載後に書こうと思います。その前に私の話の投稿数111の時の話を2つ書いて選んでもらわないと(ゲス)

2017/06/04 (Sun) 12:33 | EDIT | REPLY |   

紅  

彼女と蒼い花

特訓後のお色直しの蒼のドレスお疲れさまです。
いやはや、こちらが引いた時の反応ではAirさんがここまで陥落されるとは思いませんでしたよー。

ほんとブライダルは危険なイベですなー。でもクールでエレガント~!
>いったい何人のしぶりんPを昇天
(・∀・)ノ
はい、ここに一人いますよ!

>クール選抜ユニット
cool3曲はどれも試しましたが嫁りんどれも似合いましたなー。
うー、やぱっり奏さんとちえちゃんもいいなぁー。
これだと、そちらはふみふみも欲しくなりますね。


特訓おつさま。この姿を見たいPさんは多いですねぇ。
>口を開いたら、いつものしゅがはさんでしたが(笑)。
それが、彼女たるクオリティヽ(´ー`)ノ

2017/06/04 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

…………。(羨ましそうに指を咥えつつ)

くそう、しぶりん可愛いよ。

二人で仲良くしぶりんに陥落したみたいですし、これで響子は僕一人の嫁って事で(ぇー
だって、もうイベントSRの響子は6枚くらいになったしw

>クール選抜ユニット
クールSSRが4人しかいない&衣装に統一感が無いから羨ましい限りです。
でも、こうやって見てると、美波さんが神々しすぎて逆に浮いてるw

>しゅがはさん
美人だから、それだけで十分かなと(*´ー`*)

2017/06/04 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

幸せの青い羽。

>玉井よしあきさん
>確かに。というより私は青い方が似合ってると思います。

青は彼女のイメージカラーみたいなものですからね。
クール系はたいてい青が似合いますが、その中でもしぶりんは屈指。

SS、裏話確認しました。ありがとうございます。
予定ではまず最終話を掲載し、その後まとめていくつか載せようかと。


>紅さん
>いやはや、こちらが引いた時の反応ではAirさんがここまで陥落されるとは思いませんでしたよー。

お恥ずかしながら運良く引いた事で、改めてしぶりんの破壊力を理解しました。
今回は紅さんを祝福して終わりのはずだったのに、気づけばご覧の有り様ですよ(笑)。
ふー、やっぱブライダルって恐ろしいわ……。

>これだと、そちらはふみふみも欲しくなりますね。

この面子に色的に一番合うのがふみふみだと思うんですよねえ(あと限定加蓮・笑)。
シューコやりーなもアリですけど、真面目に次のスカチケ候補に考えてます。


>カンザキさん
>二人で仲良くしぶりんに陥落したみたいですし、これで響子は僕一人の嫁って事で(ぇー

それとこれとは別だぞ☆

あとブライダルは期間が長いので、まだ引けるチャンスはあるかと。
うちも納税でDMJさん来ないかなと、無駄な淡い期待を抱いてます(笑)。

>でも、こうやって見てると、美波さんが神々しすぎて逆に浮いてるw

まあその辺は女神ゆえの悩みって事で(*´ー`*)
アーニャを置く時はなかなか彼女は外せないのです(笑)。

2017/06/05 (Mon) 16:14 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.