猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

白い五連星。

Screenshot_2017-06-02-10-02-18.png

Screenshot_2017-06-05-12-29-50.png

現在開催中の「LIVE Parade」、折り返しを過ぎて後半戦へ。
いつもどおりのペースで進めてる管理人は、もう少しでExエリア突入ってとこですかね。
例の限定奏さんユニットも莉嘉ちゃん以外全員特技レベルが10になってるし、今なら公演目標「MAXコンボが合計1200以上」とかでも怖くないぜ!(多分)

あと今回はブライダルイベントって事で報酬やコミュがいつにも増して破壊力抜群。
↑の画像からもわかるように、それはもう全力で管理人の理性を削りにかかってます。
最近引いた嫁りんや白無垢しゅがはさんだけでも強烈なのに、この五連星のジェットウェディングアタックはヤバ過ぎる……。

特に響子はヤバイ。
あのファーストバイトの表情、仕草、台詞、全てが琴線に触れまくりの弾きまくり。
これまではスプーンアイドル(?)といえばユッコでしたが、今回ので響子が一気にその座を脅かす位置に駆け上がってきました(笑)。
こんなの見せられたら嫁にするしかないじゃないか!ないじゃないか!ヽ(*゚∀゚)ノ



……って、いかんいかん、つい興奮してしまった。
紅さんもほんの一時期言ってたように、響子はみんなの嫁であって、一人で独占するなどもってのほか。
そうだ、冷静になれ俺。
響子はみんなの嫁、みんなの嫁、みんなの嫁、みんなの嫁……。






Screenshot_2017-06-05-17-14-33.png


……み、みんなの嫁、みんなの嫁、おrみんなの嫁、みんなの嫁……。






Screenshot_2017-06-05-17-27-50.png

Screenshot_2017-05-31-21-07-36.png

Screenshot_2017-06-03-10-37-45.png

Screenshot_2017-06-03-21-02-33.png


……みんなの嫁、みんなの嫁、みんなの嫁、みんな俺の嫁、みんな俺の嫁……(待て)。


―――――――――――――――――――

おまけ。

Screenshot_2017-06-05-12-21-58.png

「??? フルコンボのはずなのに何で?」と悩みましたが、一分くらいしてSSR千枝ちゃんのコンセントレーションの効果だった事に気づく。
あんな可愛い顔して何というシビアな特技持ち……(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>こらー!!私がよしのんSS送っている間に何しぶりんにうつつを抜かしているんじゃー!!(#`皿´)ここ最近よしのんのよの字も出てないぞー!!



Screenshot_2017-06-05-12-34-03.png


……ちゃ、ちゃんと考えてますから!
今月中によしのんの出番ありますから!(逃走

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

Airさんの頑張りが楽しみですw

ようやくEX突入ですか。自分はすでに突入しましたですよ。
ただ、今回は全公演クリアは諦めました。その理由は改めてブログにて。

>今なら公演目標「MAXコンボが合計1200以上」とかでも怖くないぜ!(多分)
待った、今回は1100が最大ですぜ!
まぁ、PROで余裕で届きますけど(何

あと、響子とゆかりさんとユッキは僕の嫁です(*`Д´)ノ!!!(増えてる

>あんな可愛い顔して何というシビアな特技持ち……(笑)。
あるあるw 前にファンファンファーレのあーちゃんでネタにしようと思いました。
7日は楽しみにしておりますですヽ(・∀・)ノ

>今月中によしのんの出番ありますから!(逃走
え、来月の話じゃないんですか、これ?Σ( ̄□ ̄;)

2017/06/06 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

最後の難関。

>カンザキさん

「諦めたらそこでライブ終了だよ?」

ってエライ監督が言ってました(えー)。

ちなみにうちも残るはその埼玉のみです。
例のユニット、コンボには強いけどスコアが弱点……。

>あるあるw 前にファンファンファーレのあーちゃんでネタにしようと思いました。

あの特技はやっかいですよねーー。
どう考えてもプラスよりマイナスの方が大きいとか、運営は何であんなの作った(笑)。
まあ千枝ちゃん可愛いから許しますけどヽ(*゚∀゚)ノ

>え、来月の話じゃないんですか、これ?Σ( ̄□ ̄;)

今月であっております。
誕生日は来月ですが、今月もちょっと企画している事があるのです、はい。

2017/06/08 (Thu) 15:55 | REPLY |   

紅  

連邦の白い天使

イベお疲れさまでした。
まあ、こっちは最低限での入手での消化でしたけど
とりあえず、きらり&響子ちゃんはお嫁に来てもらいました(えー)。

>ジェットウェディングアタック<白い五連星。
ウェディングドレス着て?(´Д`;三;´Д`)?

しかし、まさかどの娘を踏み台に;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

>みんな俺の嫁……(待て)。
もう、みんな自分の嫁さんですね(′∇`)ヽシミジミ


>ってエライ監督が言ってました(えー)。
最近、このネタ気になって使ったんだけど、ココで拝見してたからだったのか……orz

2017/06/08 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

萌えあがーれー、萌えあがーれー♪

>紅さん

イベントお疲れ様でした。
こちらの結果はまた後ほど改めて……埼玉なんか嫌いだ(笑)。

>しかし、まさかどの娘を踏み台に;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

その発想はなかった……。
仕方ない、代わりに俺が踏まれよう! さあ来い! カモン!(*゚∀゚)=3 (落ち着け

>最近、このネタ気になって使ったんだけど、ココで拝見してたからだったのか……orz

いえいえ、多分そっちの方が先かと。
自分も意識せずに使ってて、後でそちらのブログ見直して「あ」って思いました。
ま、まあ昔からある定番のネタですし、こういう事もありますよね、ええ(-_-;)

2017/06/09 (Fri) 18:22 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.