猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

これが父性か。

tie65599.png

6月7日は佐々木千枝ちゃんの誕生日です、ハッピーバースデーー!!ヽ( ´▽`)ノ (これアップしたのが8日なのは気にしない方向で)
大人という存在に強い憧れを持つ、真面目な頑張り屋さんの彼女。
周りにはいろんなお姉さんがいますが、ちょっと見習っちゃダメな人もいるので、くれぐれも気をつけて成長しておくれ(笑)。

そんな訳で、お祝い代わりのスクショ祭り。
今回は一曲に絞らず、複数の曲からちょっとずつ撮ってみました。
ソロ曲がないとこういう時ちょっと悩むので、そろそろ彼女にも持ち歌をですね……、そろそろソロ曲……ふふっ(帰れ


<ハイファイ☆デイズ>

Screenshot_2017-05-20-10-08-13.png

Screenshot_2017-05-20-10-09-16.png

Screenshot_2017-05-20-10-10-15.png


<つぼみ>

Screenshot_2017-06-08-12-01-43.png

Screenshot_2017-06-08-12-02-03.png

Screenshot_2017-06-08-12-02-40.png

Screenshot_2017-06-08-12-03-05.png


<Radio Happy>

Screenshot_2017-06-08-12-06-18.png

Screenshot_2017-06-08-12-06-28.png

Screenshot_2017-06-08-12-06-36.png

Screenshot_2017-06-08-12-07-12.png


<夕映えプレゼント>

Screenshot_2017-06-08-12-08-37.png

Screenshot_2017-06-08-12-09-12.png

Screenshot_2017-06-08-12-10-48.png

Screenshot_2017-06-08-12-11-02.png


以上でございます。
何と言うか、カメラ持って娘の晴れ舞台を撮りに行ったお父さんの気分(えー)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>私は今回はスルーですね。蘭子お迎えと前回のユッコ狙いで頑張った反動でスタミナドリンクもなければ、ジュエルもない。。。今回はブライダルフェアなので、Airさんのブログで楽しもうと思います。ヾ(@⌒ー⌒@)ノあ、SS届いてますよね?


あらら、それは残念。
ウェディング響子もきらりも可愛いのでぜひゲットしてほしかったのですが、物資不足じゃしょうがないですね。
次のイベントもすぐ始まりますし、気分を切り替えていきましょうヽ( ´▽`)ノ

あと前回伝え損なってすいません。SS、ちゃんと届いておりますので……。

 アイドルマスター

3 Comments

カンザキ  

可愛いなぁ、やっぱり(*´ー`*)

千枝ちゃん、ハッピーバースデー!ヽ(・∀・)ノ

生誕祭スクショ、お疲れ様です。
1日遅れたのは仕事で忙しかったからと、千枝ちゃんも納得してくれてますよ。
むしろ、忘れられてたら、ちひろさんに怒られてたでしょうけどw
まさか、千枝ちゃんに「Radio Happy」踊らせるとは思いませんでしたがwww

>そろそろソロ曲……ふふっ(帰れ
楓さんだ……いや、楓さんの方がまだ面白い駄洒落言えるかな? かな?(何

2017/06/08 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

紅  

目指すはアーニャ? それとも奏さん?

ちえちゃん誕生日おめでーす!ほんと純粋に可愛い娘さんだわ。
複数の曲で良い所をピックアップするのもいいですねー。

個人的に、2枚目と13枚目がステキ❤
対抗馬のありすが無ければマジでスカチケ考えたいわなー。

>ちょっと見習っちゃダメな人もいるので、<いろんなお姉さん
S苗さんとかSハさんとかS子はんとか、ふと思いついたのがS繋がりで笑ったΣ( ̄□ ̄;)

>そろそろソロ曲……ふふっ(帰れ
今回の5thツアーに参戦ですし、次に来ても良い時期ですしねー。
こっちなんて声から期待しないと……。

>これが父性か。
こちらもみりあに続く2人目の娘(アイドル)が出来ちゃいました(えー)。

2017/06/08 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

こっひみたいになりそう。

>カンザキさん
>生誕祭スクショ、お疲れ様です。
>1日遅れたのは仕事で忙しかったからと、千枝ちゃんも納得してくれてますよ。

ありがとうございます。
そちらにも喜んでもらえたようで幸いヽ( ´▽`)ノ
平日の生誕祭はいろいろ大変ですけど、何とか一日遅れで出来ましたよ……。

>まさか、千枝ちゃんに「Radio Happy」踊らせるとは思いませんでしたがwww

本人の希望を考え、ちょっとだけ大人っぽい曲も入れてみました(笑)。
あの曲は終盤に撮影ポイントが集中してるので実に撮りやすい。

>楓さんだ……いや、楓さんの方がまだ面白い駄洒落言えるかな? かな?(何

やっぱ駄目か……最低でも「海は楽Sea」レベルまで鍛えなくては……(えー)。


>紅さん
>ちえちゃん誕生日おめでーす!ほんと純粋に可愛い娘さんだわ。
>複数の曲で良い所をピックアップするのもいいですねー。

ありがとうございますーー。
これだと可愛く撮れたとこだけを詰め合わせられるので、またこの形式で撮るかもしれません。
しかし改めて見ると、ほんと千枝ちゃん以外影も形も映ってないな(笑)。

>S苗さんとかSハさんとかS子はんとか、ふと思いついたのがS繋がりで笑ったΣ( ̄□ ̄;)

おお、確かにSばかり。
管理人が真っ先に頭に浮かんだ沙理奈さんもSですし(笑)。

>こちらもみりあに続く2人目の娘(アイドル)が出来ちゃいました(えー)。

そちらにも書きましたが、雪美ちゃんおめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
うちもみりあちゃん来ないかなーー。

2017/06/09 (Fri) 17:09 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.