猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

With Love。

Screenshot_2017-06-07-19-58-00.png

Screenshot_2017-06-10-16-01-53.png

デレステの「LIVE Parade」無事終了。
参加された皆様、どうもお疲れ様でした。
今回はブライダルな雰囲気と報酬が響子って事で気合いが入ったせいか、管理人もけっこう頑張りましたよーー。
響子6枚、きらり3枚は個人的に十分な成果ですヽ( ´▽`)ノ
(↑ この後、大半が嫁りんの特技レベルアップに美味しく使用されました)

ちなみにカンザキさんや紅さんも轟沈した最大の難関、Exエリア埼玉公演は結局目標達成を断念。
MASTERの「GOIN'!!!」(Lv27)と「ラブレター」(Lv26)で何度か挑戦し、惜しいところまで行ったんですが駄目でした。
例の奏さんユニットを使って「GOIN'!!!」をBAD1回でクリア、「ラブレター」をフルコンボして勝利を確信してたら、スコアが5千点ほど足りないでやんの……。
スコアアップ系の特技持ちが莉嘉ちゃんしかいないという、あのユニットの弱点がモロに出たな……(-_-;)

まあポテンシャル解放とか編成とか、もう少し考えればクリアできそうな気もしましたけど、さすがに疲れたので諦めました。
きょ、今日はこの辺にしといてやる……!!(涙目)

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>お、流石はAirプロデューサー。ちえちゃんにお祝いし宣伝する姿はまさにプロデューサーの鏡ですね。(⌒‐⌒)ちえちゃんもご両親も喜んでいることでしょう。(^○^)


ありがとうございます。
SSRも引けた事ですし、出来る限りのお祝いをしてみました。
ガチの千枝Pに比べれば微々たるものですが、これで彼女のファンが一人でも増えたら幸いです(*´ー`*)

……つか、てっきりまた「このロリコンめ!」とか言われると思ってたので、意外な誉め言葉に管理人困惑(笑)。

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

必要なのはゾーンではなくレベルアップ。

今回は、それだけでも判明したから良いとしよう。うん。

イベントお疲れ様でした。
うん、その反則ユニットでLv27をどうにかすれば、クリアできますね(何
Lv26は最強のデレステ戦隊でフルコンボすれば、80万越えは行ける。

と言うことで、次回はそのユニット、貸してください!m(_ _)m<無理です。

ちなみに、カンザキは27の曲は、赤い彗星モードで挑んでBAD・MISSは5回でした。
くそう、あのモードはなかなか入れないと言うのに……orz

2017/06/10 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

次回こそ。

>カンザキさん
イベントお疲れ様でした。
そちらの無念を晴らそうと頑張ってみましたが、残念ながら力及ばず……。
リスク覚悟で未央の代わりに限定きらりんでも入れてやるべきだったかも……(-_-;)

>と言うことで、次回はそのユニット、貸してください!m(_ _)m<無理です。

貸せるものなら一度くらい貸してみたい(笑)。
カンザキさんならきっとフルコンボ曲が軽く倍増すると思いますよーー。

2017/06/11 (Sun) 12:17 | REPLY |   

紅  

デレステの「LIVE Parade」お疲さまですよ~。<響子調に(w
そちらの反則ユニットでもクリア困難でしたかー。
まあ、キャラのスキル構成もあるでしょうけど現在の自分だと無理だな……(´Д⊂

次は「LIVE PARTY!!」なのかな?
タイミングあえば、今度も集れられればいいですねー。

2017/06/11 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

リベンジ目指して。

>紅さん

イベントお疲れ様でしてーー(負けずによしのんで)。

埼玉公演、何とかクリアしたかったですねえ……。
次も同じのがあると信じて、それまでに自身の腕とか特技とか準備を進めなくては……。

>次は「LIVE PARTY!!」なのかな?
>タイミングあえば、今度も集れられればいいですねー。

ええ、「LIVE PARTY!!」ですね。
ぜひまた皆で熱いライブをやりたいものです(笑)。
もっとも自分は仕事の関係で週末の夜くらいしか参加できそうにないですけど(-_-;)

2017/06/12 (Mon) 15:00 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.