猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

シンデレラガールズ劇場 第10話

c00033ffjgk.jpg

c94056600ookf.jpg

c94956666kkss.jpg

また温泉回だーー!!(*゚∀゚)=3
しかもドナキチちゃんこと椎名法子二度目の出演で管理人大喜びの、しんげき第10話。
一人で平均年齢引き上げてる川島さんの大人の色気と、それに憧れる中学生3人が最高のハーモニーを奏でてましたねーー。
身長に悩む乙倉ちゃんに希望を与える川島さん(28歳)マジ女神。

……ところで美玲のアイデンティティ(眼帯)どこいった?(笑)


c94005053lame.jpg

最後は仲良く風呂あがりの牛乳で締め。
やっぱり温泉の後はこれですよねえ……って、そこのドーナツ娘はほんとブレないな(笑)。

―――――――――――――――――――

c49966llm.jpg

今回からED曲も6月バージョンへ。
パッション代表の5人による夏っぽいハイテンションな歌がすごく好みです。
とときん抜擢を期待していた某氏には残念な結果だったかもですが、早苗さんとしゅがはさんいるからイイよね。イイって言え☆

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>あらら、完全クリアはならなかったのですね。紅、カンザキ、エアの御三家をもってもクリアできないとは、、、。。。( TДT)まあ、こちらは色々な意味で休ませて頂きましたので、次回から頑張るか(笑い)。仕事と折り合いつけながら。そろそろデレステのSS考えないとなー。次回作は誰にしようかな。。。


あれはこれまでにない過酷な条件でした……(-_-;)
実質、難易度27の曲をフルコンボしろって言ってるようなもんですからねえ……。

自分達が苦しんでる最中に休んだ分、そちらは次回頑張ってくださいませ(笑)。
もちろんSSの新作も期待しております。
とりあえず手持ちのSSR辺りを主役候補に考えてみてはいかがでせう。

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

・゜・(つД`)・゜・

分かってはいた。分かっていたけど、やっぱりショックだ・゜・(つД`)・゜・

またもや温泉回。瑞樹さんを長く見られて幸せですわ(*´ー`*)
つかね、美玲の眼帯は別にどうでも良い(ぇー)。デレステでは、まだSSRに声実装されてないんですけど(汗
つかねつかね、悠貴ちゃんは声実装のお知らせとかあったのに、美玲はそんなの無かったんですけど(滝汗

……そうか、これが運営による愛の差か(何

それにしても、本当、ドナキチはブレませんねw
けど、チョコの部分は溶けてるような気も……そうか、牛乳と一緒に冷やしてるのか(笑)

>とときん抜擢を期待していた某氏には残念な結果だったかもですが、早苗さんとしゅがはさんいるからイイよね。イイって言え☆
あはは……うん、早苗さんいるから、まだ平気……な訳がない(何)。とときんに歌ってもらいたかった……。
あと、しゅがはさんは好きだし、イイけど、しゅがはさんは紅さんが担当なのでw
いや、なっても良いんですよ? 白無垢の彼女は見惚れてしまいましたし。
ちなみに、いつか実装されるであろう限定SSRに期待中!

最後に、第三章送りましたので、気が向いた時でも、来月とか再来月でも全然構いませんので、のんびり確認してください。
正直、久々に小説でゾーンに入りましたよ……。

2017/06/11 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

今週もセクシー。

>カンザキさん
>またもや温泉回。瑞樹さんを長く見られて幸せですわ(*´ー`*)

今回の川島さんは大人の魅力を全面に押し出してましたねーー。
それでいて所々お茶目な仕草を見せるのが最高すぎる。
前回のセクシーギルティ回に続いてこの美味しい配役、絶対スタッフに愛されてる(笑)。

>つかねつかね、悠貴ちゃんは声実装のお知らせとかあったのに、美玲はそんなの無かったんですけど(滝汗

あれは何の前触れもなく実装されましたもんねえ。
デレステ全体でもかなり上位に来るサプライズでした。

>あはは……うん、早苗さんいるから、まだ平気……な訳がない(何)。とときんに歌ってもらいたかった……。

平気じゃなかったか……(笑)。
まあただでさえ危険なとときんにあの水着着せるのはTV的にアウトだったんでしょう、きっと(えー)。


最後にSS確認しました。ありがとうございます。
近日中に掲載できると思いますので、もう少しだけお待ちくださいませ。

2017/06/12 (Mon) 15:24 | REPLY |   

紅  

まさかのオリジナルで温泉回きましたねー。
ドナキチ出演でAirさんのテンションも最高潮!
私は悠貴くんのセミヌードにどきどき❤
美玲の眼帯は各所で突っ込みが入ってますね(w
瑞樹さん、流石大人の女性!なセクシー部を展開してくれたけど牛乳でえ台無し(w

>今回からED曲も6月バージョンへ。
パッションの新曲来ましたねー、しかも夏気分そのまんま(w
個人的には、しゅがはさんいて満足ヽ(´ー`)ノ
しかしセクシー体系なメンバー揃えましたね。確かにとときんも欲しかった……。
お陰で、あーちゃんについては……(´Д⊂

2017/06/15 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

意外と多いオリジナル。

>紅さん

(´-`).。oO(バスタオル姿をセミヌードと表現すると、一気にエロスが増すのは何でだろう……)

それはさておき、この回も良かったですねーー。
自分としてもドナキチちゃんが出るとは思わなかったんで、それはもう喜びました(笑)。
もう一回くらい出番あるといいなあ……(贅沢

>美玲の眼帯は各所で突っ込みが入ってますね(w

あれはツッコミ入れない訳には……。
アイデンティティがどうとか言った数秒後に消えてるってどういう事(笑)。

>しかしセクシー体系なメンバー揃えましたね。確かにとときんも欲しかった……。
>お陰で、あーちゃんについては……(´Д⊂

とときんはもしかしたら、と思ってたんですけどねえ。
やはりエロの問題で(略

あと、あーちゃんをあの面子に放り込むのはある意味罰ゲームなので外れて良かったと思う事にします(えー

2017/06/17 (Sat) 14:59 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.